

いやはやいやはや

もう今日はドタバタでネタもなにもあった物ではありません。
しかもこんな真夜中ですがワタクシ今現在めっさ酔ってます。

というのも今日明日で友人が自分の家に泊まりで来ているんですが、俺が独り暮らしなら別になんて事はないけど実家なのでドタバタしまくりで大変でした。

しかもよくよく考えてみれば生まれてから27年間、専門で寮生活してた時は人を泊めた事はあれど実家で人を泊めた事はなかったのでなんかすごいテンションとか過ごし方が変で違和感ありまくりで変な感じです。

夜中からお酒を飲み始めて、今友人が泊まる部屋と別れて自分の部屋でこうしてまったりとしてるわけですが、そしてついに日付変わって今日はアノ日ですよ。
世間のカップルはみんなアレなのかな。

友人が女の人だったらよかったのになっ!!

いやまあ実家に女の人連れてきたらそれこそ大変な話ですが。



でも酔った勢いで書いてますけど、やっぱり世間って自分が思っていた以上に濁した表現ですけど異性交流で溢れてるんでしょうね。
なんかそう考えると27年間全くもって無縁の人生を生きてる自分としては犯罪者のような気分で本気で凹みますわ。




世界は平和であってほしいと漠然と思うけど、その反面で自分もそれ相応に幸せでありたいとか思っちゃいますわ。


・・・でも多分オレはかんしいけど一生こんな感じで終わるんだろうな。




人から好かれるのって難しい。
ましてやエロの対象として見られるなんて一生無縁なんだろう。



まあめっさ酔ってるので文章がアレな感じになってますが、一人でも多く彼氏彼女がいない人が酷い事を言いますけど今日明日を生きてくれてる事を心より願ってます。

なんかこういう下世話な話題を出せば出すほど凹むのに触れる自分は本当に病的なエロさでかつ腹黒いな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
