

もうなんかもうアレでもうなんかダメね。

下の文章見返して見るとどういう意味意図で書きたかったのか自分でもわからないような文章多いな・・・

という事でなんかもう雑記まみれで申し訳ないですが、イベント事にすごく打たれ弱い人間としてはいてもたってもいられませんよ。
あ、ちなみに泊まりに来てた友人はもう帰りました。
なので今は一人です。


昨日の文章とかでも
「この時期を円満に乗り越える一番の方法はできるだけ引き籠もる事」
と思っていたのですが、まあ当然といいますか家でこうしてもんもんとしてるのもすごく精神的にキツい物がありますね。

自分の気持ちの中で、自分がどうしてずっと独り身なのかは十分わかってるつもりだし、自分は人並みの幸せを味わってはいけない人生失敗した人間なのもわかってるつもりだったんですけどね・・・

やっぱりいざ来るべき時が来てしまうとやっぱりおセンチにはなっちゃいますねぇ

いや世間は自分が思ってる以上に独り身で過ごしてる日とが多いのかもしれないし、そうだと思えば孤独感はなくなるんですけど、どうもこう性格のねじ曲がった誇大被害妄想な自分としては自分以外の人間はなんだかんだでイイ思いしてる気がしてうわー!ってなります。


それこそクリスマスデート終えて翌日以降にこの文章読まれる人がいようものなら本気で凹むな・・・
いやまあこうしてネットの公共の場で公開してる状態ではたまたま見る人もいるだろうし何を言ってもオレがそんな事言えるはずはないんですけどね。








あ、あと今更ながら昨日「アイドルマスター」買いました。
昨日友人が来た時、彼がアイマス好きだけどX-BOX360持ってない人間だったので興味はあったしいい機会だと思って買っちゃいました。
所詮ギャルゲーとか思ってたんですけど、ちょっとやってみた感じではミニゲームが多くまったりできず気が抜けなくてすぐ疲れて飽きる可能性が高いですけど、人気がある理由がわかったかも。
想像していた以上におもしろそうです。
まあでも今日プレイするのはいろんな意味で凹みそうなので年末年始にでもまたやろうかと。






まあなんというか来年はこの日を一緒に過ごせる異性を見つけようにとかは無理だけど、いろんな意味で開き直って脳内彼女と過ごしてしまえるくらいの強い精神力を持ってこの日に立ち向かえるような人間になりたいです。



とりあえず今日は飲んでいつのまにか過ぎてたくらいの感じになるようにしよう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
