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ダイエットネタ

先週はなんだかよくわかんないんですけど多分変わってないです。

先週は後半からなんかもうお酒飲んだり食ったり、運動して一時的に1キロくらい減ったり、泊まりで遊んで生活リズム崩れて食事の時間がいい加減だったりでもうなんだかよくわかんないです。

でも多分そんなに変わってないかちょっと太ったくらいだと思います。



まあでも週末くらいまでは割といつも通りの生活をしていたんですけど、何故かうまい事体重が減って行かず困り果てていました。

ただ、今はもうバイト先へ歩く以外はほとんど運動していない生活なので、いい加減ちゃんと運動していかないとダメだと思い、土曜日はバイトがなく自発的に運動しないと体動かさない日だったので夜にサッカー見ながら1時間くらい踏み台昇降をやり、夜中にビリーの基本プログラムをやり、日曜の昼間は自転車で2時間くらいブラブラ出かけたりしてました。

そしてその日の夜に友人と合流して、すったもんだでステーキを食べる事となり、そこはご飯おかわり自由で「いくら食べても値段変わらないなら・・・」とご飯3杯分ペロリを平らげて、夜に飲めた食えややったんですが、体重計乗ったらそれでも1キロには満たないけどそれくらい減ってました。


ま、次の日の夜には見事に体重戻ってましたけどねっ



そして今日でバイトが終わってしまったので、痩せたいのであれば自発的に何か運動しないといけない・・・というか運動しないとまたさらにどんどん増えて行く事になるので、また自分でモチベーション上げてビリーなりやらないとなぁ


まあ年末年始はテレビいろいろやるし、そういうの見ながら踏み台昇降やるのもありかな。
踏み台昇降なら1時間くらいやってもそれほど疲労感はないし、でも以外と汗すごいかくし体重減るしでいいかも。
ただ土曜にやって日曜に起きたらももの裏が筋肉痛になってて驚きましたけど。


いやいや、でも腹筋と背筋はやんなきゃダメだ。
ホントにどんどんお腹出てきて冬で厚着をする今でもこのまま行ったらお腹出てるの隠せなくなっちゃいますって。

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みはいろ

  • Author:みはいろ
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    星座血液型:魚座A型

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