スポンサーサイト


酔った勢いで下ネタ話。

女性ってどこまでの話が大丈夫なものなのか知りませんけど、多分男性のみしか見ない方がいい話だと思うのでご注意を。


酔った勢いで書いてるのもありますけど、

今年はちゃんとAVとかエロい物を見て行こう

とか思いました。



たしか何度かココに書いた事あるかもしれませんが、俺は下ネタ自体は大好きなんですが、エロマンガはあれどエロ本とAVは自分で所持した事ないんですよね。

いやまあだからと言って全く見てないわけじゃなくて、たまに特にかなり疲れてる時に衝動的にエロ動画とかを収集したりはしてますけど、日常的にエロのために時間を割くってあんまり俺はやらない方の人間なんですよね。



まあなんでこんな事を思ったかというと、
以前から何人かに

「AVはちゃんと見ないとダメ。
彼女とかそういう性欲を発散できる相手すらいないんだからなおさらそれじゃあいかんよ。
性欲はしっかり日常的に発散していかないと。」

という感じの事を言われるし、その中の一人には俺の外見内面のモテ要素ゼロっぷりに処置なしと見たのか

「もういっその事風俗行った方がいいと思う。価値観変わるよ。」
と言われる始末ですし。


でもオレもそう思うには思うんですけどね。
ただちゃんと恋愛の一つもする事がないままで安易なエロに手を染めるのはなんか悔しいし、リアルエロのありがたみがなくなりそうで嫌なんですよね。

でも自分が想像してる以上に世の中の男女は日常的に身近にエロが溢れているという事実を聞かされると疎外感というか嫉妬というかうまく感情を言葉で表現できないけど本気で凹むし、なんかもうここまで縁もゆかりもないと2chのネタじゃないけどセックスが都市伝説みたいな感じがしてくるようになりました。
だからそんな貞操観念持ってるくらいなら自分自身がいっぱい汚れた方が価値観変わるってのもあるのかもしれませんね。
ぶっちゃけ俺は他人と比較した事ないですけど、エロいかエロくないかで言えばかなりむっつり方面でエロい人間だと思って生きてきましたし。

まあそうは言ってもオレこのまま言ったら童貞の性欲の持て余し方が笑えない方向に行って最悪犯罪を犯しかねないという危機感があるので、そういう発散するべき所はちゃんと作っておかなければいけないなと思うんですよ。

正直エロに時間とお金を浪費するのがあまり好きじゃないんですよね。
それこそネットなんてその気になればいくらでもエロ画像エロ動画なんてありふれてるわけですし。



20代前半の時は2次元方面にズレてた上に、エロゲとかもエロが第一目的で買ったりしてたわけじゃないくらいなんか捻れてしまってたんですけど、25歳過ぎて2次元からの卒業が自然と始まり、3次元がいいと思い始めた途端にものすごい3次元の女性のたとえば外でちょっと露出が多かったり服がピチピチに密着してたりカワイイ服来てる人がいた程度の事ですらものすごい打たれ弱くてもうその事しか考えられなくなったり、AVとか見ても今まではなんかこの表現で伝わるかわかりませんけど記号的な解釈で「ここをこうしてこうするとこうなってこうなるんですね」みたいにそんなにエロい物として認知できなかったのが、25歳過ぎて「うわっこれエッロいわ」と思っていろいろ見たくなる自分も居たりします。



なので今年から一般の健康的な男性に戻り、そこに戻ったはいいけど健全な男子から病んでる人と思われるような方向へ転がらないようにAVとかちゃんと見て行こうかなとか思ったりしました。
それで慣れれば日常生活で女性のちょっとした事でドキッとするような事もなるなると思うし・・・ってそれは別の話なのか?

でも去年辺りからそういう発散しどころを作らないとホントにもんもんとして精神衛生上よくないかなとか思ってきてるので、もう少しエロに従順になって収集する時間を作るのもいいかもしれないと思いました。



って俺は酔った勢いとはいえかなり公の場にふさわしくない公開してもマイナスイメージしかない事を書いてないか?
まあいいや、ヤバイと思ったら思ったで後日自分で削除するでしょ。

もう今日は酔った勢いで言っちゃうもんね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
