スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットネタ

先週も痩せました。
今日の時点では先週より1キロちょいくらい減ってるものの、今日のデータは参考にならないです。

なぜなら今日は昨日の事を引きずりまくってて、全く空腹を感じなかったし食事しようという気分にならなかったので食事らしい食事はほとんどしてません。


そんなに精神的に弱ってるのか?
と言われると、起きてる時はその事が常に頭にあって何やってても手に付かないですけど、昨日5時くらいに寝れたと思ったら昼までグッスリ寝てましたからね。
図太いんだか弱いんだかよくわかんないわ。

まあでもこれくらいの凹み方ならよくあるんで追い打ちがなければ別にすぐ立ち直れるはず。




という事で昨日の時点でのデータという事になると、それでも先週から更に0.5キロくらいは減りましたね。

先週は自分でも痩せた気がする実感があるくらい減った気がしてました。






先週はテンションが高かったのかわかりませんが、なんか体が鈍ってる感じがして運動したくてウズウズする感じでした。

そんなわけでビリーやったりもしてたんですが、何より一度だけですけど久々にランニングしました。
あんないいモチベーションで走れたのってホントすごい久々だったんですけど、1時間くらいでヒザが痛くなってきたので止めました。

あの乳酸の向こう側を迎えた瞬間がたまらん。
走りはじめて10分くらいからしんどくなってきて20分くらいでもう止めたいんですけど、辛抱してると突然呼吸が全然苦しくなくなるし、走ってる感覚もなくなってもう永遠に走り続けられそうな感じを迎えるあの瞬間はダイエットという意味ではボーナスステージを迎えたと言っていいくらいテンション上がりますね。


ただ、今はもう走りたくないので、モチベーションが上がるまであの状態まで耐えられそうにないですがw




で、更に土曜は夜にサッカー見ながらハーフタイムは休んでましたけど前後半の90分間踏み台昇降やったりしてたし、日曜は池袋やアキバ行って歩いたんでまあ体が運動しまくって満足してる感じなので、まあ痩せましたね。

ただ、これで体が満足してまた歩いたり踏み台昇降したり程度のレベルはできるけど、ビリーとかの筋トレはとてもやる気になれなくなってきてしまった・・・・・




こんな感じで運動はしていたものの、食事に関していいますと別に食べる物が変わったわけでも量が減ったわけでもないので戻る可能性高いですね。

それに今日こんなんだから明日明後日あたりでリバウンドが来そうだし。


何はともあれもういい加減あれくらいの事でここまで引きずり続けて何も手に付かない状態で呆然としただけのまま1日を終えてないで立ち直らないと。
いくらなんでも弱すぎるよホント。
これでもうすぐ28歳になるんだから社会不適応者すぎて泣きたくなるけど泣こうが自分が嫌になろうが死なないんなら何も結果は変わらないんだからしっかりしないと。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。