スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CLANNAD」第14話

ベタベタだけどちょっと感動してしまった自分がいる。
やっぱりあのBGMは卑怯すぎる。
よくかかるBGMだけどカバンを開けた後の音楽、それとカバンの話後のエピローグ的なシーンでの音楽はヤバすぎる。

展開としてはベタベタだし、話が綺麗事すぎる故に悔しいw




でも今回の話、結構話の進み方が早くなかったですか?
正直あまり内容覚えてないですけど、急展開で割と「えっ?」て思うシーンが多かった気が・・・
少なくとも自分が気づいた範囲では、先週は庭掃除にかなり時間かけてたのに今日の放送ではものすごいあっさり庭が完成しちゃってた事とか。

あと主人公が本を読み出してから寝るまでが早すぎて笑ってしまったw


自分は見ながら思い出してる人間なので、なんとかついてはいけましたけど。
主人公がことみの誕生日に行けなかった理由は今日の放送中までホントにすっかり忘れてましたが。

それとことみシナリオって論文の内容とかいろいろ伏線ありませんでしたっけ??
正直全然覚えてないのでこんな感じだったのかもしれないんですが、ここまであっさりしてなかった気がしたし、もっと感動できる話だと思ったんですけどねぇ・・・



来週は渚メインっぽかったんですが、どうなるんでしょうね?
インターバル的にちょこっと渚の話を入れつつまた次のキャラに行くのか。

それとも今回の前期の放送終了時に渚のアフターシナリオを終えるという噂が本当であれば、次で15話だしそろそろ渚一本で絞って行くんでしょうかね?

その噂ではで後期で光の玉を集めるために前期でやらなかったキャラやるという話ですし、もしそうならもう渚で絞って行くのかもしれませんね。




個人的にはアフターシナリオがこの作品の本編であり、学生生活はプロローグに過ぎないと思ってるので、アフターに尺をたくさん費やしてほしいというのが本音です。





あと何気にことみシナリオ入ってから春原の出番が全くなかった事に次回予告を見て思い出した。
年末年始間隔があったのもあるかもしれませんけどすっかり存在を忘れてましたw


正直ことみシナリオに関しては、個人的には盛り上がりに欠けた感じだったのでこれからに期待したいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。