

雑記

今日は日曜なのでブラブラ自転車で出かけてました。

ってゆ~か前にアキバ行ったりした時にも探してたんですけど、無双シリーズって全然値下がりしませんね。
というのもx-box版の「ガンダム無双」がやりたいんですけど、PS3版とたいして変わらないのにあの値段はないだろと思って購入には踏み切れないんですよねぇ
ただ、アキバ行った時もそうだし今日出かけて見てきてもそうですけど全然値段下がってないので、まあスルーするしかないかな。

あと「ロストオデッセイ」も今結構値崩れし始めてるみたいなんで同じくアキバと地元で安くなってないか見てたんですけど、以前ネットのニュースサイトに店名は明らかにされてなかったけど多分画像みる限りゲオで3980円で投げ売りなんて記事がありましたけど、やっぱりゲオが一番安いですね。
地元の店舗でも新品で3980円で売ってましたし。


その値段なら「ロストオデッセイ」は昔のFFが好きだった自分としてはやってみたかったんで買ってもいいかな?
という気持ちもあるんですが、今バイトないし年末年始でアホみたいというか大バカとしか思えないような散財の仕方してたんで、しばらくは我慢かなぁ




あと、最近つくづく

毎週池袋やアキバやその辺りに電車で遊びに行ける人間になりたい

って思ったりするんですよ。

なんか地元をブラブラしてても楽しくないってのがあるんですよね。
まあ独り身ではありますが、ああいう所を自分なりの精一杯の格好してブラブラしてるだけでも楽しいもんだな、とか思えるようになってきたんです。



まあただ自分は立場が立場ですし、立場云々よりもっと現実的問題を言えばそんな休日過ごせるほどお金使える余裕はないだろうというのがあります。

一番近場の池袋にしたって電車賃のみで往復千円超えちゃいますし。

いやまあそんな事言ったら仕事見つかったとしてもそんな俺なりの豪遊できるほどの収入は得られないでしょうけども。



なんかこう自分をコテンパンに全否定してすべてをガラっと変えたいと思う気持ちはあるものの、それを実行する勇気もきっかけも具体性もないのでなんだかなぁという感じですね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
