スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福永ユミさんのHPが消えてる件

この方がどんな人でなんで自分が一個人を取り上げてるのかは、説明長くなるし若気の至りで恥ずかしいので
「エロゲーの絵描きさんで、自分が20歳そこそこの頃、HPの掲示板やチャットに自己満足で書き込みしまくってて、個人的にはご恩がある」
くらいにするとして、


今日何気なくHP
http://www.fukufuku-web.com/
を見ようとしたら消えてました。

ただ、見ると404ではなく403で「ディレクトリにindex.htmlがない」と出てるので単純にindex.htmlが元々なかったのかもしれませんが、でも多分TOPがindexになると思うんだけどなぁ・・・
HTML言語は知ったかも甚だしいレベルでしか知らないのでその辺はよくわかんないや。


なのでご本人が放置してて気づいてない可能性もありますが、さりげなくフェードアウトした可能性もあるかもしれませんね。
ただ、ブログ
http://ameblo.jp/fukufuku-web-blog/
は残ってるんですが。


まあただ、シルバーバレット
http://www.silverbullet.jp/
に所属となってからはHPもブログもほぼ更新がなかったのでなくなってもおかしくはないという感じがしますね。









ホントは早とちりの可能性もあるのでしばらく様子みてからにしようと思ってたんですが、たまたま昨日の夜中にニコニコで名作美少女系ゲームのランキング等を見ていた時に「家族計画」
http://www.do-game.co.jp/release/soft/kazoku/index.htm

がどのランクでも上位に入ってて、「懐かしいなぁ~」とか思った矢先に内容全然覚えてない事に気づいて、収納探したら見つけたのでプレイしてみようかな~と思いまして。


ただ、そういえば一番最初に発売された2001年のは対応OSにXPがないので、以前もう一回やろうと思った時に「XP対応してないからできないのか」とあきらめたのをやろうと思ってから思い出しました。

でもググってみたらXPでも普通にプレイできるとの情報があったのでまたやってみようと思った矢先のこの事件があったので、気持ち的に今取り上げたかったというのがありました。

ただ、ゲーム自体はインストールしてちょっとやっただけで、実は今プレイ時間そんなにかからないという事で別のとあるゲームちびちび始めちゃったんですが。
これに関しては後日改めて書くと思います。



ってゆ~か2001年って7年前になるのかっ
まあでもそうか。
あの頃は21歳くらいだったもんなぁ

あの頃精神的にどうかわかないけど、ルックスは21前後くらいが一番破綻してたなぁ


いやいやいや、俺の思い出話になってどうすんの。



話を戻しますが、今はもうフリーではないというのもあるし、無理に個人のHPを存続させる必要もないというのがあるのかもしれませんね。
まあ何はともあれ、しばらく様子見てみない事にはどうとも言えないので余計な事を言いすぎないウチに終わっておきますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。