

岡村ちゃんオワタ

という事で岡村靖幸氏が3度目の覚醒剤使用で逮捕となりました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080206-OHT1T00097.htm

今回はさすがに今まで応援し続けてきたファンも愛想ついたかもしれませんね。

自分的には去年のニュース23の特集で
http://jp.youtube.com/watch?v=LXkiijB9Q54
しゃべっても呂律が回ってなかったり、目つきがおかしかったり、歌声がかすれて全然歌えてなかったりとショックだったけど、それはあくまで後遺症だと思ったし、
上の動画中にも「2度ある事は3度あると言いますけどやらないと言い切れますか?」という質問に対して
「それなら仕事をやらない方がいいですよね」とか「これからの行動で示すしか説得力がない」と言ってただけに、完璧に裏切られたとしかいいようがないですね。


2度目を終えた後には痩せてたりして当時
http://mihairo.blog11.fc2.com/blog-entry-1192.html
結構期待してたんですけどねぇ









ニコニコ見てたら92年のライブで「カルアミルク」歌ってる動画があって、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1577983
ちょっと泣けてしまった。
まあフルで歌った後の流れが岡村ちゃんセンスで噴いてしまいましたがw
ちなみにスーファミのゲームソフトの名前の中で「女神伝説」とか歌ってますが、ホントは「女神転生」が正解です。

カルーアミルク飲みながらもう一回聞きたいなと思ったけど、見事にカルーアからっぽだった・・・





歌手としてはいろんなアーティストや業界内にもファンが多い人だからおそらくまた歌手としての受け入れ先はあるだろし何食わぬ顔で復帰するんだろうけど、でもなんかもうよっぽど辛抱強い人じゃないと嫌いになるとかファンを辞めるとまではいかなくても彼に対する熱意はなくなると思う。


俺はというと、もう2chのこのニュースのスレで
「あの娘ぼくがロング懲役決めたらどんな顔するだろう」(「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう 」)
「青春って1、2、3 シャブ!」(青春って1、2、3 ジャンプ!)
っていうネタで笑えるくらいの感じですね。



これでまた当分が活動はおろか姿も見る事がなくなるでしょうがまた出所後どうなっていくのか静かに見守る事にしますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
