スポンサーサイト


「CLANNAD」第17話

今週はあれこれ同時進行で進んでましたね。

とうとう渚が熱で倒れましたか。
昨日の放送で渚との回想シーン入れてる辺りも含めてやはりアフターやれるとは思えませんが、少なくとも渚シナリオで終わりっぽいですね。


ただ、渚シナリオで渚が熱で倒れた後ってどう進んでたのか全く記憶にない・・・・
もしかして数ヶ月後みたいに話が飛び飛びになってたんでしたっけ??

もしそうならその間に他のキャラの話ができるしちょうどいいって所ですか。

でもなんか演劇部の展開があっさりなくなって拍子抜けした感はありますよね。
いやまあ原作でもそうだったかもしれませんけど、何せビックリするほど記憶がなかったり。



そして今回からは俺の智代と藤林姉妹が同時進行でやりますか。

いきなり智代が朋也を起こしに来たのは驚いたけどテンション上がりました。

でも気になったのは智代って朋也の親父と出会ってましたっけ??
智代アフターでの親父との絡みは覚えてるんですが、学生時代の時点で面識あった覚えてがないんですけど・・・
でも家に起こしに来てたのは覚えてるから多分会ってたんだろう。

それから春原の家に行ってエロ本発見しても別にいいんじゃね?的リアクション後の「体触らせてやらない事もないぞ?」の流れは一瞬ですがこれまたテンション上がりました。


智代って規律にうるさいけど実は基本的には大らかというか寛大なんですよね。



そして後半は京アニにあるまじきエロ展開w
杏のブルマ姿からの定番ラブコメ展開をやるとは・・・・
不覚にもオチは軽く笑ってしまったw



それにしても今回はギャルゲ的というかとっかえひっかえのフラグ立ちまくりでしたね。
あまりにも不自然だけど「まあギャルゲだし」と受け入れられるようになった自分は成長したのやら退化したのやら。



次回予告を見る限りどうやら藤林姉妹と同時進行かもしれないですけど智代シナリオやるっぽいですね。

個人的にはうれしいんですが、まあ智代のアフターシナリオにはいかないだろうから何話かメインやったら出番ほぼなくなるだろうし残念ではありますけども。

これから数回は見逃せないです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
