スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伊集院光のばんぐみ」と「もえがく」とサッカー

を立て続けに見るという見事なテレビっ子ライフをしてました。


まず「伊集院光のばんぐみ」は、ブスの女芸人いじりでした。
でもこれもおそらく地上波じゃできない企画だろうな。
男のブサイクをいじるのは問題なかったとしても、女性の場合は抗議とかうるさいだろうし。
それは女芸人からすればいい迷惑かもしれませんね。

それにしてもあれだけ濃い女性メンバーの番組って珍しいだろうなw
しかもその中の選りすぐりのおもしろフェイス達を使って、コンピューターで各々の女芸人のパーツをチョイスしてブス女を作るというのは予想してた以上におもしろかったw

さりげなくつぶやきシローがレギュラーに昇格してましたね。
ラジオでつぶやきの話してた時でも伊集院に気に入られた感じがあるので完全にいいポジションついた気がします。


ってゆ~か伊集院=深夜の馬鹿力のイメージがあるからなのかわかりませんが、30分がすごく短くてあっという間に終わってしまう感じがします。
1時間番組でいい気がするんですけどねぇ・・・・
たしかもうこの番組って去年の時点だかですでに1クール分全部撮り終えちゃってるみたいな事を言ってたと思いましたし。

まあ基本的にこの時間帯はサッカーとカブってるので、見るのよく忘れちゃうんですけど。




それとサッカーが0時50分からだったんで、そのままぶっ続けで踏み台昇降やりたかったので20分間どうしようとテレビのチャンネルいじってたらBSフジで「もえがく」
http://tv.moegaku.jp/
という「んっ?」と引っかかるようなタイトルの番組があって見たら・・・・

なんだこれっ



これは・・・・ひど・・・すごい、というかいったいどの層を狙ってるのかわかるようでわからない。




一応表向きは子供向けだと思うんですけども、子供番組のお姉さんが一般的にも知名度が出てる平野綾ですが、基本的にはアニメが本編なのかな?

で、アニメはCCさくらをパクったとしか思えない主人公とケロちゃん的な関西弁のマスコットw
そして何故か舞台がアキバで話がすべて完全なオタク向けの濃いネタ。
しまいにはトルコのケバブだっけ?のネタまで出る始末だし。

アニメ以外の部分は完全な子供向けっぽい作りでしたね。
ただ、平野綾がやってるというのとあのアメリカンスクールっぽい衣装が俺にはもう子供向けとは受け入れられなかったw



こんな番組全然知らなかった。
このキャストと作りならネットのニュースサイトとかにも情報が出てるだろうから知る機会はいくらでもあったと思ったんだけど。


これが完全な子供向けならそういう物として処理できたはずなんですが、平野綾を起用したりあんな子供無視のアニメ作ったりしてるのがどうしても子供向けとは処理できなくて、なんかすごく見てて恥ずかしくなりましたw

あれは踏み台昇降やりながらだから見れた番組だったな。

でも、ノリが合う人と酒飲みながらみたら逆におもしろいかもw
まあ最初の20分しか見てませんでしたけど。





その後はマンチェスターダービーとチェルシー×リバプールですよ。

マンチェスターダービーは一言でまとめるとユナイテッドのCHスコールズとアンデルソンの2人をチョイスしたのが失敗だった以外の何者でもないでしょう。
もちろんルーニーがいないし、両サイドバックがブラウンとオシェイってのはありますけど、中盤の構成が悪かったとしか思えない。


チェルシー×リバプールは後半の途中からだし、もうこの時にはかなり朦朧というかボーっとしてきて集中して見られなかったので感想はなしで。







ぶっちゃけていうと0時から3時前くらいまでずっと踏み台昇降やりながらテレビ見てたので、今ヘトヘトでボーっとしながら書いてるのでかなり内容薄っぺらいですがこんな感じで終わりたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。