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ダイエットネタ

先週は変化なしでした。

運動に関しては火曜と木曜だけ1時間ちょい走ってました。
で、後たしかダイエットネタでは書いた事なかったかもしれませんが、ここ1ヶ月くらい月曜1時間、土曜2時間くらい、日曜はまちまちで踏み台昇降やってます。
すべてサッカー番組なんですが、土曜と日曜は夜にサッカー中継見て、月曜は土日のリーグ全体のハイライト放送を見ていて、その時は必ず踏み台昇降やりながら見る事にしてます。

ちなみに昨日3時間近く踏み台昇降やってると書いてましたが、今日起きた時の時点では0.6キロくらい前日の同じ時間に計った時より減ってました。
・・・・・まあ今日の夜計ったら見事に元に戻ってましたけど。



まあ体重は去年の12月のはじめと比べて4キロ以上増え、体脂肪も27%とピザ状態ですが、こんな運動の日々をやってる成果が出たのが基礎代謝が去年くらいまでは1450㌔㌍ちょいくらいだったんですが、結構上がって日本人の男性の平均と言われてる?1500㌔㌍を超えました。




後は食事に関して言いますと、実はここ3週間くらいバイトがないのもあるしという事で「午後6時以降何も食べない」という定番の?ダイエットをやってました。


まあ結果は言わずもかな全く効果は出ませんでした。

そりゃあ朝食にご飯と脂っこい物を腹一杯食べて昼過ぎにうどんかそば食べてたら夜6時はバナナで済ませたとしてもトータル摂取で考えれば痩せるわけないわな。

ちなみにこの生活も昨日今日と完全休日で昼まで寝てしまった関係で、今日0時くらいにものすごい腹減ってる上にまだ全然眠くないので柿の種ポリポリ食べてしまったため終了となりました。

後ついついお酒が飲みたくなるんですが、一応ここ2週間くらいは全く飲まない買わないを貫いてたりします。
その成果はというと、太らなくなっただけであって体重が減るわけではなかったので正直がっかりですが。




今週自分はチョコを食べる用事はないので体重が減ってくれる事を願うばかりです。

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みはいろ

  • Author:みはいろ
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