スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットネタ

先週は結構痩せたんですが、今日の時点ではそんなに変わってない感じですかね。


先週はバイトでここぞとばかりにダイエットと称して余計な気を遣って手伝って仕事しまくり、おばさんに「そこまで頑張らなくていいのに。疲れちゃうわよ?」と言われるくらいあっちやったりこっちやったり小走りで移動しながらあれこれやるというのをやってました。

まあハッキリ言ってこの行為は親切という受け取り方も出来ますけど、親切や手伝いも度が過ぎればただの迷惑行為だなと実感しますね。

多分そうとう余計な事して邪魔してたと思います。
でもダイエット目的を持たないでダラダラ仕事やると単純作業だからホントに時間経たなくてしんどいので、「もうここまできたらただ単に俺は自己中な人間でしかないな」と思われるのを考えつつもそれでもあれこれやってたし、後は今まで同様バイト先までの行き帰り片道歩いて20分ちょいそしてバイト中と1.5キロのウエイト付けてやってたのもあり、1週間で2キロ痩せました。



ただ、土日は外が強風だったので自転車で出かける気にならず完全に引き籠もり、運動も夜にサッカー見ながら踏み台昇降やろうと思ったんですけど、なんか体がしんどくて続かなくて結局土日は運動らしい運動は全くしませんでした。


そしたら月曜計ったら元に戻ってました。
さっきバイトから帰ってきて風呂の時にも計ったんですけど、やっぱり元に戻っちゃってました。




このやる気をもっと有効的に使えるといいんですけど、まあそんな器用な生き方できる人間じゃないので無理だな。
でもバイトも上に書いてるような余計な事をやるとものすごく大変でヘトヘトになりますが、「これはダイエットだし、ある程度手伝う事で相手が少し助かる」と思ったら全くツライ気持ちにならないしもっともっとやりたい感じになるのが不思議なものですね。

俺もどっかの誰か同様「痩せたら変われる」という宗教に目覚めてしまったのかしら。



まあその反面、食事は肉ばっかりご飯がっつりな生活なのでその努力をすべて無駄にしてますけども。


でも食事は胃をおかしくしない限りはもう実家というのもあって無理だと思ってるので、たくさん摂取しても消費できるようになりたいなと思います。



なんとなくズボンというかボトムス?を買いたくなりました。
まあお金をおろさないとないですけどね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。