

ダイエットネタ

先週も先々週同様、そこそこ痩せたと思ってたんですが、土日過ぎたらなんか結果としてほとんど痩せてませんでした。

最近久々に時間忘れるくらいハマってしまうゲームと出会ったおかげで、私生活が破綻して資格の課題に全く手を付けられない状態ではありますが、ダイエットという観点のみで語るならば、空腹に気がいかないのでおかずは変えられずともご飯の量を減らせるし余計や物を一切口にしないので結構順調に体重が減ってました。


でもやっぱり土日で遊び行ったので太りましたかねぇ
ただ、今回はそんなに飲めや食えやしたわけではないんですけどね。

・・・・まあ土曜の夜にトンカツ+おにぎり3つをペロっと平らげつつ500mlのお酒飲んで、その後30分も経たない内にグースカ寝てしまったのが重症ですかね。





運動に関しては先週は前半だけで、後は腹筋ちょこちょこやった程度でした。

というのもバイトが先週前半で途切れてしまい、後半は土日で結構歩きましたけど、基本的には腹筋を毎日気持ち程度にやってたくらいなものでした。




土日で遊びに行ったり出かけたりして鏡やガラスなどに映った自分を見る機会が多かったんですが、やっぱりああいういろんな人と一緒に交ざってる状態で見る自分は一人で見るより太ってるのがハッキリわかってしまいますね。


それと同時に人間観察する事によって、自分と他人のルックスのレベルの違いをまざまざと見せつけられて「ダイエットしたってそれが何なの?痩せたってお前はブサイクだぞ?」という現実の前にモチベーション下がりますね。
いやまあ瞬間的にテンション高めの時ならたとえば好みの女性を見たりとかで「とりあえず自分を変えるアテがないけど思いつく努力はしなくちゃな」と思ったりするのでその辺は躁鬱ですけども。


まあでも今の自分を全否定したいのなら何かささいな事でもいいから何でも変えていかないといけないのでまあこういう事もやっていかないとな、と思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
