

ダイエットネタ

先週もなんか日によってまちまちなので何とも言えないんですが、おそらくたいして変わってないかと思います。

先週はホントにダイエットとか全く気にしてなかった一週間でしたね。
まあ誕生日云々で頭が一杯だったのもありましたけど、ここまで全く考えなかったのはどれくらいぶりだろう?ってくらい意識してませんでした。

なので先週何を食べてたのかとか全く覚えがありません。

あ、でも誕生日の夜に柿の種一袋+カクテル的な物を4本立て続けにガバガバ飲んで完全に酔ってそのまま寝ちゃいましたね。
以外にもコレやったのに翌日体重増えてなかったんですが。
まあ体重増えてない変わりに胃が悪くなってた上に体調悪くなりましたけどね。






で、日曜に外食でお好み焼き等を食べたのでさぞかし体重増えたかと思ったらそうでもありませんでした。

周りが満腹でお開きの空気を出したからよかったものの、止められなかったら後2人前くらいは食べようかという勢いだった所で止めたからそれほど太る食べ方はしてなかったのかもしれませんね。
あと飲み物もドリンクバーだったけど、無糖のアイスティーばっかでジュースは一杯しか飲みませんでしたし。

・・・・というより日曜のグッタリ度合いからして、普通の人にしてみれば当たり前の「ただダラダラしゃべる」という行為も自分にとっては慣れない事で必死だったので結構なカロリー消費量だったのかもしれません。

現に日曜の夜が先週で一番体重減ってたし。




もうそろそろ28歳になってしまった現実に慣れていかないと行けないのでそれに続けて現実に戻っていかないとな、と思います。

・・・・まあ現実に戻っていく前に見事なやり逃げで爆弾かましましたけど。
俺はかなり困った浪費家ですね。
そう言わないと気が済まないくらい落ち着かない精神状態です。
最近の記事見てた人は想像つくかもしれませんが、まあそれに関する詳しい事は明日にでも改めて。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
