スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ボーン・アルティメイタム」

ようやく「ボーン・アルティメイタム」
http://www.universalpictures.jp/sp/bourne_u/
見る事が出来ました・・・・

映画見に行こうと思ったけど、映画館ってあんまり好きじゃないし金高いしでDVD待ちだったんですが、このシリーズってこんな人気ありましたっけ???

なんかレンタルショップ行ったら一番目立つ所においてあるし、しかもず~っと貸し出し中で全然借りられなかったし・・・・
しかもこの記事でリンク載せるのに公式を見たらなんか口当たりのいい事ばっか書きまくってるしでちょっと驚きました。




で、バイトから帰ってきてからなんだかんだで0時過ぎくらいから見始めたため、こんな時間に感想ですが、

やっぱおもしれぇぇぇえええええええ


あの緊張感と絶望的な困難を現実的じゃないけど現実的っぽく乗り切る上に相手に一泡吹かす快感はたまらないです。

とりあえず一回通してみただけだと細かい行動の動きが把握しきれないわ。
毎度の事ながら芸が細かい。

3作見続けてきましたけど、正直ボーンの正体には「フーン」ってなってた視聴者が多かった気がしますw
もちろんこの作品の主題は自分の正体を知る事ではあるんですが、いざ完結して自分の正体がわかった時、それほど何か驚くような展開があったわけでもありませんでしたし、以外と想像できる範囲内の事でしたし。


しかもニッキーだっけ?がなんかちょっとヒロイン的な事やってるし。
最初登場してきた時は「またお前かよwww」と吹いてしまいそうになりましたが、なんかボーンが記憶なくす前に何かあったっぽい複線残してましたね。
髪の毛染めて切ったりとかしてたし。

まあでも今回前2作とわざとなのかカブらせてるシーンが所々ありましたね。
ただ、変に恋愛的な要素は入れないでくれと思ってしまった恋愛部分に対して過剰反応する童貞の僻みでした。

でもやっぱり俺には外タレの女性は好みとは大きく違うんだよなぁ
マット・デイモンには抱かれ隊。



で、見終わった後に余韻に浸りつつちょっとネットやってたんですが、そうだ、そういえば「プライベートライアン」のライアンってマット・デイモンだったっけか。
俺洋画とか俳優とか全然知らないからそれ知って思わず「おおっ」ってなってしまいましたw
普段洋画全然みないし、その中でさらに好きな作品は数少ないのにカブってたのはちょっとうれしかったり。


で、さらにネットの情報によると3部作で終わりだと思ってたらなんか続編やるかも?的な話が出てるんですって!?
http://eiga.com/buzz/show/10952
でも今度はどんなストーリーにするんでしょう?
彼女を殺した組織の全貌も明らかになったし自分の正体もわかったし一応1作目からの主題は解決しちゃったと思うんですが。
2作目みたいに謝罪でもしにいくんでしょうか?


まあでも個人的に好きな作品なので楽しみです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。