スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットネタ

先週もちょっと痩せたかな?・・・っと思ったけど変わりませんでした。


ここ数週間同じような結果を書いてるような気がしますが、やっぱり休みの日が問題ですね。
最近は土日がっつり休む事が多く、しかも今までは休日なら休日なりに自転車乗ったりしてたんですけど、先日の土日は全く外に出ず家でゴロゴロし、しかも小腹が空いたら3食丸ごと大量にバクバク食べてたので一気に体重増えました。

まあだた、今まで通り平日にバイトへの行き帰りとバイト中でしっかりカロリー消費していけば元に戻るかな?というのがありますが・・・・


でも、運動に関しては今日でウエイト付けて行き帰りを歩いて帰るのを引退しようと思います。

というのも、またアレな話になっちゃいますが、先日おばさんに半ば強引に車に乗せられた話をしました。
そしてそれ以降は、一回声をかけられたけどその時は雨で車で来てたので断りそれ以降は何もなかったので勘違いだろうと思ってました。
・・・・が、今日バイト先の仲良かった子が大学卒業して明日から会社に入社するため、現場に残ってた数人のお偉いさんにバイト後挨拶に回ってたりしてたので、帰りはほかの人より遅かったんです。

んで、工場の出入り口を出て彼と別れ、とぼとぼ歩いて帰り始めたら後ろから通り過ぎていった車が俺のちょっと前で停車し、「ん??なんだ・・・・って・・・・まさか・・・・」と思ったら悪い予感が的中し、見事の例のおばさんでした。
「お前絶対待ってただろっ」と被害妄想丸出しになるくらい他の人たちは既に帰ったにも関わらず俺より後からで、俺が出て100mくらい歩いてから出てくるなんてタイミングがよすぎるし、嫌な汗が出ました。

で、前の時も「来ようと思えば車で行けるんですが、あえてダイエットと運動のために歩いてきてるんです」と言ったにも関わらず「せっかくだから乗っていきなさいよ」と言ってきて、「いえいえ、だから運動で歩いてるので」と結構ハッキリと理由を述べてキツめに2,3度断ったんですが、それでも「いいからホラ、早く」と言われ、もう向こうは聞く耳持ってないのでどうしようもないな、と苦笑いでしょうがなく乗りました。


そして信号で止まった時、なんか急にカーステレオの所を必死にいじりだしていったい何なんだろう?と思ってたら、例の冬の○ナタの音楽が流れ出して・・・・・もう何が何だかわからなくて怖くて泣きそうになりました・・・・


2度目があった以上、もう疑心暗鬼から明確な恐怖に変わってしまったので、もう歩きでは行けないです。
なのでこれからは車で行こうと思います。
ただ、向こう側に「なんで車で?」と聞かれてなんて答えたらいいか何も浮かばないので本気で困ってますが。


今日ちょうど昼間勤務で残業してたおばさんにも「だってこの子カワイくていい子なんだも~ん」と言われて苦笑いする事あったし、なんか俺には変なモテ期が来てるのかと思って胃が痛くなりますわ。
ほどよい距離感で恋愛とは違う好意を持ってくださるのなら喜ばしい事なんですが・・・
去年のヤバイ大学生や上の事があってからなんか知らない人の厚意ややさしさがすべてが怖いです。

ってゆ~かそれに対して若い子には挨拶すらされずガン無視なのに。
うんこちんちんちんこまんまん




ダイエットの話に戻って運動に関してはどうしようかなぁ
久々にビリーでもやっていこうか・・・
でもやる気にならねぇぇぇぇ

まあ体が鈍ったら鈍ったで何かウズウズしてくるかもしれないから少し時間をおいて発散したくなるのを待って見るのもいいかもなぁ
・・・・ただ、その間めっちゃ太りそうですけど。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。