スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョが来日。

6月7日に日本で日本のサッカー選手と海外のスター選手が対戦するチャリティーマッチが行われるそうなんですが、なんと世界選抜の監督がモウリーニョに決定したんだそうな。
http://t.pia.jp/feature/sports/takeaction/sponsor.html

これはマジでスゲー。
モウリーニョが日本に来るなんて興奮してしまうわ。


モウリーニョは決定したものの、実際日本選抜と世界選抜の選手は誰かというのは発表されてません。

で、この7日は日本代表はW杯予選で世界的にはユーロの開幕戦の日のため、当然日本代表クラスやヨーロッパの代表クラスの選手を呼ぶ事はまず無理です。


しかもスポンサーにアディダスが入ってるため、おそらくアディダスの息のかかった選手しか呼ばれないという事を考えると現役ではかなりコネが物を言いそうな感じになりそうですね。
一応ネット情報で条件にハマってる人をあげると、ベッカムやデルピエロやメッシ辺りの名前が挙がってますね。

ただ、ベッカムというかMLSって日本と同じで春~冬にリーグやるんじゃなかったでしたっけ?

まあスポンサーのコネもそうですが、何より旅人さんのコネが大事そうな気がする。
ジダン辺り呼べたらおもしろいんだけどなぁ


ねらい所と言えばイングランドがユーロ敗退してるので期待したいですねw
後はもちろんヨーロッパ以外の国の選手、個人的にはカカとかカカとか後はカカとか。






世界選抜は期待がふくらむ所ですが、逆に日本はすごいしょっぱい事になりそうですね。
それこそネームバリュー的に現役選手はほとんど呼べない可能性もあるし。




この日はW杯予選もあり、なによりユーロ開幕ですか。
今回はちょっとユーロ見るの難しいかなぁ
朝から働く事になったら確実に無理ですね。


話を戻して、選手は誰が出場するのかうんぬんよりもモウリーニョが来るってだけでもう興奮して楽しみで仕方がないです。
チェルシーを解任されてからお姿をお見かけする事がめっきりなくなったので元気にしてるのか楽しみですね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。