

「タイプ別モテない理由 」

というのがありまして。
http://anond.hatelabo.jp/20080415232741

この歳になってモテるモテないとか言ってるのもアレですが、ネタとしておもしろかったので紹介しようかと。

これどのタイプもある程度当てはまってる気がするし、彼女がいる又はいた事があるモテる人でもどれかしらには当てはまるんじゃね~の?とか思ってしまったのは気のせい。


でもしいて言うならやっぱり5かなぁ

「このタイプは趣味や夢中になれる事が無い場合が多く、人生自体がつまらないと言う人が多いです。嫌われませんが、友達は少ないです。人間としての魅力がありません。」

('A`)

オマケにこれに当てはまる人は平均的なルックスと書いてあるけど俺そんなレベルじゃねーし。
まあ6のひねくれ者と高望みもある部分では当てはまってる気もしますが・・・・
いやでもそれを言い出したらどれもこれも自分には全くないと言えないからキリがなくなるなぁ




外見的な部分で最近如実に問題になってるのが髪で、正直ネットで調べても自分がどのタイプで何をどうケアしていけばいいのかさっぱりわからなくて困ってます。
髪の毛抜くと入浴直後でも根本の所に油なのか汚れみたいのがこびりついてて、シャンプーの問題なのか自分の髪の洗い方の問題なのかわからないし、最近髪が薄くなってきたのと同時に髪質が変化してきて元々かなりのクセっ毛だったのに加えて髪に力がなくなってワックスやってもフニャフニャでペタっとした髪型になるんですよね。
それにM字で来てるので前髪が中央だけ充実しちゃうし。

あと衝撃的な事にM字できてると思ったらてっぺんも来てた事が発覚しました。
20080418024624.jpg

てっぺんは自分では見ることができないので気にしてなかったんですが、さっきコレ書いてる時に何気なく頭掻いてたらてっぺんのさわった感じがすごく辺で「アレ?」と思ってカメラにとったらこんな事に。
いやまあつむじなんですけど、ここまで頭皮は見えてなかったはず。


まあハッキリと他人の目で見えてもハゲてる所まで行けばクヨクヨせずにスパっとあきらめられるかもしれないのでそれはそれで良いことなのかもしれませんけどね。






服装とかもな~
気にはするようになったけど、結果が伴ってるか?と言われると微妙だしなぁ
まあ服に関しては極端に無理せず、ある程度マイペースにやっていく感覚がつかめてきつつある気がするんで今はそんなに自分の中での問題点順位としては低い方ですね。


内面に関しては、やっぱり自分一人ではわかる事なんてたかが知れてるのでわからないですね。
特にこういうモテるモテない系のネタに関してはあくまで「他人の評価」が結果であって、自分の評価がどうだろうが関係ない事ですから。


ってゆ~かすいません、ちょっとてっぺんがキてた事のショックで記事書くテンションじゃなくなってしまいましたwww

まあ俺はモテないよという事で。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
