

どこまで大丈夫でどこからが無茶かわからない

これ無謀なのかもしれないんですが、入間のアウトレットパークまで自転車で行ってみようかと計画し始めました。

というのも、電車で片道500円ちょいでもろもろの移動時間が早めに見積もって1時間半らしく、「入間ってそんな遠かったっけ?」と疑問に思ってたんですが、
ためしに車でのルートを検索できるサイトで調べてみたら、なんとビックリする事に車でだったら高速使わなくても20分ちょいくらいで行けることが発覚して愕然としました・・・・

どうやら電車でのルートだと軽く地図を見た限りではすごい遠回りしてるようです。


で、しかもほとんど曲がったりせずにいけるため、車で行かずしてどうすんの?って感じなんですが、国道を移動するので、車の運転に自信がない人間としては2車線3車線でバンバン速度出して走る道を運転する勇気は出ません・・・・



なので、ここは思い切って自転車で行ってみようかと思います。


どうやら距離的には20キロちょいくらいで大まかな移動時間は2時間なんですよね。
この前自転車で遠出した距離が案内の看板によると13キロちょいくらいで移動時間1時間だった事を考えると行けない事はなさそうな気がすごくするんですよ。

で、一回自転車で国道を通ってみて、行けるかどうか確認しつつ行ってみたらいいんじゃね?
とか思い出したんですが、オレ感覚マヒしてますかね・・・・
ってゆ~か自転車も母親が畑仕事で使うママチャリだし。



まあ行きはなんて事なく行けるかもしれないけど、帰りが怖いなぁ



何せ片道は20キロだとしても往復だと40キロだしなぁ・・・・・

この前のは片道13キロくらいだとしても往復計算したら1.5倍くらいになるからなぁ・・・
行けるのかすげぇ怖ぇぇぇえええええ

脳内彼女がPCのモニタを介して出てきてオレを車で連れてってくれて一緒に服選んでくれるんならなんの問題もないんですけども。
いや、別に病気じゃないです。



怖いんだけど、なんかおもしろそうでウズウズしますね。
実際やって目的地に着いたらヘトヘトで服見たりとかする余裕なさそうで、帰り「もう無理・・・・」って事になりそうですが。



とにかくウズウズしてすぐにでもチャレンジしたい所なんですが、明日はちょっとビックサイトへ行く予定を考えてたし、優先すべきはコッチなのでそのつもりでいるんですが、じゃあ来週行くか?と言われると来週はもうGWですからねぇ

さらに混みそうでアレですが、とにかくやってみたくてしょうがないので来週行けたら行こうかなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
