スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アメトーク」のエヴァネタ

バイトから帰ってきて「なんか録画予約するもんあるかな~?」と思ってネットでTV欄見てたらなんか「アメトーク」でエヴァやるっていうんで、録画予約しつつも軽くご飯食べて風呂に入るまで少し間あけようと思ってた所にちょうどやってたので見てました。

オリラジもちゃんと見たの初めてだし、ジャリズムの渡辺は知ってたけどあの3の倍数のネタは前に内Pで一回見たけどこれで2度目で、ちょっと売れるか売れないかの頃とキャラが全然違ってて驚きました。

後、加藤夏希って人も動いてるのは初めて見ました。
ベタベタなオタクとはちょっとズレてるみたいですが、それでもあの外見からのギャップはすごいなと改めて思いました。
どんな人かはウィキでも見ればいいじゃない・・ってゆ~かオレもあんまり知らなかったり。


番組内容見てて触発されたんですが、


個人的に一番好きなシーンは劇場版でアスカの首絞めるシーンかなぁ
http://jp.youtube.com/watch?v=uWmJfX2AI2Q
あの「誰か助けろ、やさしくしろ」みたいな感じの自己中心的な逆ギレの末の殺意って意外と人間の本心では誰しもが持ってる感情な気がする。
その後の流れも曲も好きですね。
曲の歌詞の日本語訳付きも紹介しておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=4RlxyAGe_3o


あと性的興奮はものすごいわかりやすいけどミサトさんと加持のシーンかなぁ
これ見てた時はミサトさんが一番好きなキャラだった事もありますけど、音だけとはいえギシアンされたら中高生では太刀打ちできませんよ。




番組自体はあくまでバラエティとしておもしろおかしくしてなんぼなので、そういう理解がない人からするとムカッとくるのもあったかもしれませんが、まあ小馬鹿にしてたわけじゃないんでいいんじゃないですか?

最後の「おめでとう」は久々に噴いたw
なんつ~か全体的に作家はがんばってるなという印象でした。


そうか、明日ってゆ~か日付変わって今日劇場版のDVDの発売なのか。
http://www.evangelion.co.jp/
すっかり忘れてた。
まあすぐにはレンタルで借りられないだろうからそんなに熱意を持たずに静かに待ちますか。

ってゆ~かほろ酔い気分でコレ書きつついろいろ思い出して動画探してたらこんな時間になっちゃったよ。
こんなんだから生活リズム崩れるんだって。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。