スポンサーサイト


「コードギアスR2」第5話

全体の感想としては

BLとロリとエロ

ですかねw


そりゃこんなん夕方で放送したってオタク以外の視聴者は見ないってw
そんなあ~だこ~だ議論しないでおとなしく深夜にこっそりやりなさいよって感じですね。
とりあえず個人的には今期一番おもしろいと思うアニメですけども。




気になった部分では、
ルルーシュとスザクが出くわした瞬間、珍しく前期の説明がしっかりされていたというか説明口調でしたねw
ってゆ~かむしろ本来2期でしかも時間帯変わって新たな視聴者層も大事になるにもかかわらず前期を見てない人に対する配慮があまりにもなかったと思うんですけどねぇ



それとCC見つけた後のルルーシュの「オイ!!!」はめちゃくちゃ笑ってしまいましたw
リアクションよすぎるwww
後「あのピザ女」は狙ってるのか狙ってないのか俺にはワカラン



そして最後で急展開でしたね。
ヴィレッタを脅迫してうまく味方に取り入れたかと思えばナナリーがエリア11の新しい総督として登場の急展開。
スザクの「ブリタニア内部から変える」という目的が具体的に偉くなって土地を貰ってそこを日本にするという感じで実現化しようとして来てるしそれもアリなのはわかるけど、やっぱりスザクは良い子ちゃんぶってる偽善者のイメージが強いので嫌われ者キャラですねw
今回も「なるほどね」とは思ったけど、ナナリーでルルーシュに揺さぶりかけてる辺りがすごく印象悪いですし。

これでユーフェミアみたいな感じでスザクが絡んでナナリー死ぬとかいう展開になったらスゲーカオスなアニメになっちゃうなw




それと何気に本編のネット配信がとうとう開始されてました。
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_geass.html
これで見逃したリスクは少なくなりますね。

俺はワンセグチューナーで録画してるため、PCの電源入れてないと録画できないんですが、日曜の夕方ってブラブラ出かけてる事が多いのでつい録画忘れがちになるんですよね。
これで安心して見逃せるw

ちなみに今現在では1話~最新の5話まで全部無料で見られるので見たい方は見ればいいじゃない。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
