スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全な男子という名の病。

今日は睡魔と疲れで、かなりネジが飛んだ文章書いてると思われます。
明日自分自身が見て激しく後悔しないためにも追記という事にさせてください。 場所を書くと検索でバンバン来ちゃうんで伏せますけど、また一昨日行った所に行ってきました。


一応アレコレ物色したりレポート的なのもできない事もないんですが、ほしいのはあったにはあったけど安くない、そして値引きされてる物は連休最後故かもう結構品数少なくなってた程度で一昨日とたいして内容変わらないです。


今回も服より何より一人でいる事のさみしさが半端じゃなかった・・・・
カップルがうらやましい事憎らしい事うらやましい事うらやましい事やらしい事。

とにかく孤独のさみしさとちょっと眠気と疲れで朦朧としつつ男ならわかってくださると思うけどこのうえなく性欲を持て余す状態になっていて、好みの女性が居たら意味もなくフラフラ~と着いて行き”そうになる”くらい危険な精神状態に陥ってました。
それこそもう「正面からジ~っと見てたら犯罪者になるけど、うしろから2分間くらい姿を見て脳裏にやきつけてその脳内映像を保存したい」とわけわかんない事を思い始めるほどかつてない変なスイッチ入ってました。
どんなに弱っててもさすがに俺にはそこまでの度胸はありませんでしたけど。
ここまで危険な状態は去年の夏コミでも頭やられて巨乳見たさにサークルを何周もするキッチンgayプレイ
http://mihairo.blog11.fc2.com/blog-entry-1215.html
に近いけど、精神的にはアレの比じゃないと思うくらい今日はホントに自分で自分が怖くなりました。


言い訳はできない事もないです。
実は今日一睡もしてませんでした。
昨日朝空腹で起き、朝食食べて「今日も一日元k・・・・・zzz」という感じで2度寝してしまい目が覚めたら午後4時。
んで今日の朝7時くらいからものすごく眠くなってくるも、ここで寝たら生活リズムがおかしくなると気合いで出かけた状態だったのもありました。





そんな状態だから今日のオレが頭おかしくなってるだけだと信じたいんですが、
今日ただひたすら思い続けた事は


やっぱりオレも彼女ほしい!!


という願いでした。
かけがえのない趣味を持つ等の事が出来ない限り、リアルに楽しみ持つためには彼女って必要だわ・・・
今日ものすごいそれを感じてなんとかできないものかと帰り道で思い続けてました。


そのためにもあそこでちゃんと服なりなんなり買って身だしなみを整え、自分の外見が嫌いだろうが無駄な努力の可能性が高かろうが自分にちゃんと投資はしないとなとも思いました。
・・・・・まあ結局何も買ってないんですけどねっ

とにかく自分がブサイクであるという事実はどうにもできない。
だからこそ服なりなんなりでしっかり外見をごまかしていかないと一生ただのブサイクのまま異性に嫌われるままですからねぇ
第一印象がよくならない事にはもうオレみたいなダメ人間はどうにもならない。





一昨日も彼女がいない事がすごくツライ、独り身が嫌で嫌でしょうがないと思ってましたが、それは一時の気の狂いだと思いたかったんですけど、アキバとかはともかくやっぱり一人でああいう所行くのはキッッツイわ。
モテない族の筆頭にとっては精神衛生上あまりにも悪すぎる。
10時すぎに現地に着いて、12時前くらいには一通り見終わったんですが、それから言葉通り「ついカッとなって」という感じで4時くらいまでひたすら「ボー○ズビー的な展開にならないかなぁ・・・」と人を求めて歩き続けてました。
これは完全に病気です、はい。


きっと今日グッスリ眠ればいつものリアル異性に対しては一歩引いて冷静さを保つオレに戻るはず。

でもやっぱりこんな事言うのもアホだけど、男にとって女の人って必要だわ。
なんかこのまま変にため込み続けたら変な性癖に目覚めそうでゾっとします。


今日は本能が真っ先に来てるからこんな事書けるけど、明日になったら現時的に考えて無理という結論に至るんだろうな。
そんな28歳。

ギアスの力使えないかな~
昨日見たアニメの影響をモロに受けるって・・・・・お前中学生かよ。
でも独り身でああいう場でやきもきしてるのがものすごくツライわっ
まあつまり、結論としてはオレは死ぬべきという事ですねっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。