

「GTAⅣ」が既に発売していた件

と言っても日本語じゃないですが。

とんと情報を聞いてなかったんですが、4月29日に発売していたそうです。
しかもコチラの情報によると
http://www.gtastreet.jp/modules/news/index.php?p=179
世界での売り上げだと思うんですが、発売初日で360万本、一週間で600万本を超えたとか。

ま~よく売れる事売れる事。




で、検索してみたらプレイ動画もあって見てたんですが、
http://jp.youtube.com/watch?v=lkb2ZxaNCww

グラフィックがスゲー進化してる!!
マジでリアルっぽくなってて驚きました・・・・


それと、ネタプレイとしておもしろかったのがコレw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3139236


後はアレよね、やっぱPC版で発売したら、MOD入れまくって楽しみたい。
ってゆ~かとにもかくにも洋ゲーのキャラって受け付けないので、せっかくエロ要素もふんだんに組み込まれてるのならキャラ変更MODとか誰かに作ってもらって導入してウマーな事になってほしいもんですね。





ってゆ~か発売してると知り、動画を見た今、ものすご~~~くやりたい!!
でも、これ日本のX-BOXで海外版のもプレイできるの??
と思ったらアジア版のなら出来るらしいですね。

ただ、どうやらカプコンが正式に日本語版を発売するのを決定したみたいですけども。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080423/gta.htm

でも年内か~

とはいえ、たしか前作は日本語版発売まで1年以上とか余裕でかかってた事を考えると早いし、年内だと我慢しようかな~という気にもなりますねぇ
PC版ならMODでいろいろやりようがあるからある程度どうにでもなるけど、コンシューマじゃ不便だろうし。





これって
「酷い!!グロい!!でもバカゲーとして処理できればこれほどおもしろいゲームはない」
と個人的には断言できるくらいありえないおもしろさのゲームなんですが、いかんせん現代の日本で開発されたゲームでは絶対にないと言い切れるほど難易度が高いゲームなので、結局クリアまで行けないんですよねぇ

バイスも最後の方までやってたと思ったけどミッションが難しくて挫折したし、サンアンドレアスはこれ挫折のタイミング同じ人多いらしいですけど飛行ミッションのありえない難しさに挫折したし、はたしてこれもどこまで進められるか?と考えるとちょっとテンション下がりますね。

まあこのゲームってマジでバイクで道を走ってるだけで一日楽しめるゲームだし、それこそグラフィックがあんなスゲー進化してるのならば何が何でも買わざる終えませんね。




今youtubeやニコニコでプレイ動画見てるんですが、とにかくやりてぇぇぇええという言葉しか出てこないくらいおもしろそうです。
ってゆ~か動画見てたらこんな時間になっちゃったし。

・・・・興奮沈めてさっさと寝ないと。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
