スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コードギアスR2」第6話

スザクwww
なんか逆にここまで印象悪くされちゃうとかわいそうに思えるくらいルルーシュ視点で見ると悪者すぎるw



ってゆ~か今回帳尻合わせかのように「あ、そういえばコレってロボットで戦うアニメでもあった」と思わされるかのような新兵器や新登場や新機能が出てきまくりでしたねw

たがオレはロボットには興味がないので断る。




こうして見ると、ルルーシュのナナリー愛は異常ですね。
救出の時も目の前にいるのに、最終的には無理矢理連れて行けばいいのに「ナナリーの考えをねじ曲げてしまう」と考えて連れていけなかったし。
徹底的にナナリーの嫌がる事は一切しない人間なんでしょう。

でもそうなると説き伏せてブリタニアから連れ去るのは相当難易度高そうですが。

ってゆ~かもうオレにはナナリーが
「オレ行政特区日本を作るんだ」→「無茶しやがって」
的な感じで遅かれ早かれ死ぬフラグにしか思えないw

それにしてもナナリーは連れ去られたわけではない上に、自分の意志で総督になったんですか。
この辺の事情はそのうち明かされるんでしょうけど、最後にゼロの目の前でスザクに助けを求めてスザクが救出する辺りの演出は憎いな、というかスザクが気の毒ですねw




そして来週はナナリーに尽くすのがすべてだったルルーシュが、ゼロを完全否定した上にルルーシュとは違う行動起こしたショックで落ち込む展開っぽいですね。
これからは何をモチベーションにしていくのか楽しみです。




後、関係ないけど若本規夫のモノマネしてる人のブリタニア皇帝の演説ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3096085
かなりおもしろかったですwww
最後の「オールハイルブリターニア」はさすがに本家通りとは行かなかったか、ってゆ~かアレ本家がぶっ飛びすぎだしw

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2829位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。