スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

今日は土曜で家業的には休みじゃないんですが、昨日一昨日とバイトが休みで1日中PCと睨めっこ生活だったので、体が動きが一定で凝って眼精疲労の事もあるためホントはあまりよろしくないのですが午後から入間のアウトレットパークにまた行ってきてしまいましたwww


「べ、別にショッピングが目的なんじゃなくて、あくまで自転車での旅がちょっと楽しくなっちゃっただけなんだからねっ」


と、オレが言ってると思うと気持ち悪くてしょうがない事を言ってみたりしてごまかしましたが、たしかに過去2回行って、2回ともカップルと家族の多さと後はカップルと・・・・それとカップルが多くてせつなくなって性欲を持て余しまくって家でカタカタとキーボードで愚痴るプレイをしてましたが、やっぱり自転車で思い切って出かけたいな~と思うと、ここが自分にとって一番いい目的地なんですよねぇ

・・・・まあ半分言い訳ですけど。


そして今回はおもいきってTシャツ一枚買っちゃいました。
買ったのは個人的一番無難だと思う店であるユナイテッ○アローズなんですが、
定価7千でアウトレット価格3千5百円ってどんだけ高いんだよ
とオシャレにお金をつぎ込める余裕がない人間だとツッコまないとやってられないんですが、まあやっぱり生地というか作りが安い所のとは全然違いますよ、これはホントに。
なので去年から使ってた外出用の千円Tシャツがもうヨレヨレになってきてるので新しいのをバシっと買いたいな、と。
・・・ただ、家帰って着たら襟がちょっと緩いというか、オレみたいな体型の人間にフィットしないというかでちょっとやっちゃった感がありましたが。


それから同じ店でそれほど悪くはないジャケット的な服が定価2万2千が6千円で売られてて、値引きっぷりがスゴイし残り一着だしちょうどサイズがSだしこれ買っちゃおうか?と思ったんですが、とりあえずTシャツだけ買ってキープして考えてから決めよう、そして買おうと決断した時にはもう売れてたというオチだったらそれならそれでヨシとしよう。
と思ってたら存在をすっかり忘れてましたwww

まあ別にどうでもいいや。



後Tシャツ以外にもポロシャツほしいんですよね。
フレッドペリー
http://www.fredperry.jp/
っていう所がポロシャツ多くてじっくり見てたんですが、3割引きくらいになってても元値が1万かろうじて行かないくらいのが安い部類という世界なのでそうやすやすとは買えないし、でもデザインは嫌いじゃないと思う・・・・けど致命的だったのが一番小さいサイズでもオレには丈が長かった・・・・
他の店でもポロシャツ扱ってる所は多いんですけど、ついカッとなって結局買いませんでした。


それと夏場はTシャツ一丁ないし上にシャツ的なのを羽織るだけだと物足りない気がするのでネックレス的なのもほしいです。
まあネックレス的な物と言っても金にキラキラしてたり銀にギラギラしてたりジャラジャラしてたりじゃなくてなんかこうスッとした感じがいいんですよねぇ

このスッていう言葉の具体性が全く出てこなかったので結局何も買わずに帰りましたが。



それと服とは関係ないんですが、雑貨でクッションか言葉で言うとなんていうだろう?足のないイス?背もたれのあるクッション?みたいのがほしいんですよね。
できればイス的な物の方が寄っかかれる分姿勢が悪くならなくていいかな~?と思ったんですが、自転車の籠に入るかどうかが微妙なためスルーしました。
とりあえず低反発のは障り心地がイイ。






そして、今日一日でしっかりダイエットと思いきやラーメン食べましたww
フヒヒwwサーセンwww


コレ多分書いた事なかったと思うんでうsが、実は自分の中で「これは旨い!」と思うラーメン屋見つけちゃったんですよ。
ただ、去年に初めて行ってそれっきり行った事なかったんですけどね。
というのも、まずダイエット的な事もあるし、それに加えてそこ開店時間が夜の6時なんで、その時間のそこの辺りをウロつく事ってそうそうなかったんですよ。


ただ、今日は昼下がりか夕方くらいから激しく天候が悪くなって雨が軽く降ったりやんだりしてたので、ズルズルとウインドウショッピングしてたら現地を出たのが夕方5時半すぎくらいになってしまい、これぞまさしくデブ理論の

「ホラアレよ、こんだけ運動して㌍消費したんだし、ちょっと高㌍な物食べたっていいよね」

という思考に至り、食べてしまいました。

しかも一回食べておいしいんだど、激しく味が濃くてしょっぱいから普通盛りでも最後まで食べるのは結構しんどいという教訓を生かしてラーメン定食(ラーメン+餃子+ご飯)を頼んで濃くてしょっぱい味付けが味のないご飯にちょうど合うみたいにして食べたらめっさ旨かったッスわ。


締めて750円でした。
正直つきあいでもない食事で一食500円超えるのは悪だと思ってるので、ちょっと後悔もあるんですが、まあ旨かったしボリュームあったのでいっか。



で、家帰って早速風呂入って体重計乗ったら60キロジャストで驚きました。
いくら運動してたとはいえ、食後1時間も経過してないのに60キロだったって事は食べないで帰ったら58キロ台だったんじゃ・・・・





最後にまとめとして、今更ながらハッキリとわかった事は


オレは有酸素運動をひとしきりやった後が一番性欲が活発になる


という事ですね。
ついでに睡眠不足も加わると更にヤヴァイ事も今日でよくわかりました。


ええ、全く非生産的な欲ですよ、オレにとって性欲って。




これで締めると検索で来る方々に怒られるので、一応ですが今日はいままで行った中では一番空いてましたね。

道路も自分の行った時間帯が以前と違ったからかもしれませんが、ほとんど渋滞してなかったですし。
ただ、自分が行く店の範囲内ではラインナップがGW行った時とほとんど変わってなかったですね。
新たに商品追加したというよりは売れ残りがそのままになってる方が圧倒的に割合が多いと思います。

まあこんな自転車で行くような無駄な事を続けられるかわからないので、行けるウチに出来るだけ行きたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。