スポンサーサイト


雑記

今日は一応目覚ましかけてたんですけど、見事に2度寝して11時くらいに起きたし、今日は日中日差しがかなり強かったので、夕方から自転車でブラブラしてきました。

今日はユニクロでドライメッシュのシャツとポロシャツが安売りしてたのでバイトと運動用に1着ずつくらい買おうかな?と思ってたくらいだったんですが、意味もなく川越まで行ってました。

そして改めてオレは方向音痴だなというのを痛感したくらい見事に道に迷いました。

帰りに正規ルートを走ってから気づいたんですけど、
行きに正規ルートで行くと途中で歩道がなく車がビュンビュン走ってる危ないところがあるので、ちょっとだけグルッと遠回りして正規ルートに合流しようとしたら、見事に曲がる方角を間違えて突き進んでました。

走ってすぐ「アレ?以前行った道と違う気が・・・・でも大通りに沿ってたらそのうちなんとかなるでしょ」と突き進んでたら車しか通れない所に行き着いて道を外れたらもう何の目印も看板もない田舎道に来てしまって焦りだし、ちょっと大きめの通りに出て道先を教えてくれる青い看板があったので見たら、これは埼玉県民しかわからない話かもしれませんけど川越もオレの地元も書いてなく、狭山とか秩父とか書いてあって

「は???オレはどこに居るの???」

と焦りだし、とりあえず元の道を戻ってたら川越市街と書いてある道先案内の看板があったのでその通りに進んでたら途中でバス停がありそこにバスルートの地図があったので、それでなんとか現在地と川越への行き方がわかったんですが、本来1時間で行けるはずだったのに3時間かかりました・・・・
どんだけ道に迷ってんだよと。





で、やっとの思いで川越着いたんですけど、特に用事なかったしブラブラ寄る気力がなかったのでソフマップとアニメイトだけ寄って帰りましたwww


ってゆ~か川越のアニメイトって4Fはイベントフロアだった気がしたんですけど、いつの間にか女性向けフロアになってたんですね。
突入してやろうかと思ったけど、オレが行ったら気の毒かなと思ってやめましたw


そして帰りにユニクロ寄って2着買い、さらにがっつりラーメン食べて家に帰りました。

最近マジで体重はそんなに増えてないんですけど、お腹がすごい出てきてるんですよね・・・
このままだとTシャツの上からお腹が出てるのが見えちゃう日がそう遠くなりそうで怖いです。



まあ別にいいですけどねっ
川越歩いてたら意外と川越って田舎ってわけじゃないんだなって思うくらい結構キレイな人いて目移りしそうになりましたけど、ジーって見てたら即タイーホなんで一瞬チラッと見たらすぐ避けてました。

これ以上この話題を掘り下げると例の事件の犯人とソックリ!なんて言われかねないので省略して、
やっぱりじょせ・・・・いや、ラーメンはうまいという一言で締めさせていただきます。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
