スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コードギアスR2」第10話

第2期になってから、カレンがお色気要員としか思えなくなりましたw

まあそんなカレンですが、今回は拉致られましたか。

ただ今回は前回の終わりからお姫様救出の感動シーンと思いきやルルーシュ登場でお姫様誘拐というルルーシュの悪役っぷりがあっただけにアレですたけどw


その後彼女一人のために不利な戦いを挑む辺りが良くも悪くも若いなぁと思ったり思わなかったり。
拉致られた時のルルーシュのセリフからしてしばらくカレンの出番なくなるんかな?と思ったんですけども。





それと、これが突然の特番放送と関係あったのかな?と勘ぐってしまったのが、中華連邦の手抜き工事が原因で運河が決壊するという展開です。
なんとなくこれがあの事件のあった時期に放送するのヤバくて一週ずらしたと考えてしまいたくなりますね。
中華連邦であって中国ではないとはいえ、これ中国の人が見たら怒るだろうわな。


しかし中華連邦のイケメソは以前から死にかけの体であるフラグは立ってましたけど、意外と後数話で死んでしまいそうな印象でしたね。

結構終盤までは活躍しそうな存在感があったキャラなんですけども、あの感じだとルルーシュを追い詰めるけど病に伏せてルルーシュ中華連邦制圧みたいな感じになりそうですね。



そして最後に出てきた学園に居るルルーシュは誰だよwww
そういやロロって何やってたんだっけ?と思ったけど、とりあえず明確な答えが想像できないので来週以降を待つ事にします。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。