

「マトリックスリローデッド」

昨日今日と体調がめちゃくちゃ悪かったんですが、なんか無理矢理発泡酒飲んだら感覚マヒしたのが苦ではなくなったので更新しようかと。

と言っても特にネタはないんですが、今日バイトから帰ってきて番組表みたらマトリックスがやってて思わず見てしまいましたw

まあそもそもバイトから帰ってきたのが10時20分くらいだったので、もう半分終わっちゃってる段階でしたけどね。



見ていてショックだったのが、自分が想像している以上に内容はおろか世界観や設定すら全く覚えてなかった事。
リローデッドはDVD普通に買って持ってて、何回も見てたんですけどねぇ・・・・


今日の見てて、始めから見たいと思ったんですけど、もうDVDが部屋のどこにあるかさっぱりわからない・・・・
さっき軽く探してみたんですけど見つからなかった・・・


せめてネオが大量のスミスと戦闘やるシーンは2chの実況スレ見ながら見たかったなぁ
オレが見始めた時は高速道路のトラックの上でやりあう所からでしたし。





ちなみにすぐ上にも書いてますけど放送は2chの実況スレ見ながら見てたんですが、ソ○ー損保のCMの女の子に食いつきまくりで噴きましたw
正直言うとオレも見て「うわ、めっちゃカワイイ」と思いましたが、HP見てみると
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html
あのCMが特別何か奇跡的にカワイく見えてしまっただけかも?
CMギャラリーにその時のCMは入ってないっぽいですね。


後CMネタで言えば、何のCMか忘れたけどオフスプリングの「アハーンアハーン」の曲が流れてこれまた噴きましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=f7-E1qTVJgE
空耳アワーネタですが、この動画2分10秒すぎで「アフロとチ○ポ」と言ってるように聞こえます。



あ~最初からDVDでみたいけどほんどどこに締まったのかわからない・・・・
ってゆ~か今更ながらレヴォリューションまだ見てない事に今気がついた。
まあ少なくともリローデッドのDVDが見つかるまでは別に見なくていいや。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
