

「コードギアスR2」第12話

なんか久々にコメディ色の強いニヤニヤな回でしたね。

ってゆ~かルルーシュってそんなにモテるキャラだったのか。
それともメイドがやり手で身変わってからモテたのかわかりませんが、モテすぎwww
しかも学園地下の作戦室を使って女の子をどうするかの作戦練るなよw
あのメイドって世話係でもわりSPでもあったのか。
まあよくよく考えて見ればブリタニアの身分を隠して生きてるからSP的な存在は必要なんだろうけど。


そしてコーネリアが久々登場しましたけど、なんか一人だけ作品が違うw
とてもロボット戦闘物とは思えない存在でしたw
ただ、コーネリアはギアスの事を知りユーフェミアの汚名を晴らしたいという目的なのはわかるけど、それとあの行動の意味がイマイチよくわからないですね。

そして生徒会長の突然の卒業。
進路がお天気キャスターって。
でも学園の高等部だと思うから高卒18か9歳なのでお天気キャスターって現実にはないわな。



シャーリーをまた巻き込むような事をしたくないといいつつも結果はシャーリーとくっつきましたか。
でもシャーリーの「キスの続きしてもいいよ」でもう性欲を持て余しましたw
そしてシャーリーと仲良くなってニヤニヤENDかと思いきやの急展開。

ギアスの力をキャンセルできるってどんだけ出世しちゃったんだよオランゲさん。
ってゆ~か1期の最後から何がどうしてあんな偉くなっちゃったんだか。






なんだよ~、もうちょっとイチャイチャさせとけよ。
記憶取り戻したのはいいけど、1期の記憶消される直前は戸惑って混乱してたのに対して今回はあきらかに憎しみの方が強そうだし。

でも今日の放送見てて完全にカレンの存在忘れてる自分に驚いたw
来週はカレン奪還の戦いになりそうですね。
とはいえ個人的にはシャーリーこれでまた出番なくなるんじゃないかとちょっと心配。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
