スポンサーサイト


ユーロ決勝

スペインは素晴らしかったの一言に尽きる試合でしたね。

まあオレはスペインの優勝は絶対無いと思ってた人間の一人でしたがw

スペインはセスク以外の中盤の出来がよすぎる。
解説の金田さんがべた褒めだったけどセナはホントに今回攻撃も出来るマケレレにしか見えないくらいボール奪取と場面場面に顔を出すのが多かった。

そしてFWもトーレスは結果を残せない中でビジャが活躍し、ビジャがケガしたらトーレスが結果残すしで上手いこと行きすぎでしたよ。

DFはセルヒオラモスが存在感あったけど、やっぱり大会通してはカシージャスの存在が大きいわなぁ


なんつ~か、ラウール外したらスペイン始まったって皮肉だなぁ




一方ドイツは俺こんなに弱いドイツを見たのは初めてかもしれないってくらい乾杯でしたね。
ドイツって本番ではどんなに内容悪くても異常なまでに粘り強くてなんとかしちゃう勝負強さを持つ国だから勝負弱いスペインを割と内容で完敗してたとしてもセットプレイとかでサクッと点取って勝っちゃうんじゃないの?

と思ってたんですけど、むしろ終盤の方がもう救いようのない感じでした。
どうにもうまく行かなかった辺りは試合の入り方が悪かったんでしょうか?
特にシュバインシュタイガーは精彩を欠いてた上に終盤ボール取られまくりだし、ポドルスキもクローゼもほとんど居たの?ってくらい存在感なかったし、交代で言えばヤンセンはずっと試合に入れず浮いてたし、クラニーとゴメスも気持ちが先走ってる感じで、バラックが一人がんばってる印象でした。
あ、レーマンはもう言わずもがなセービングは認めるけど危なっかしい。

でも何よりの敗因はセットプレイを全く活かせなかった事でしょうね。

今回はいい意味で期待を裏切ってスペインが最初から最後まで強かった大会でした。

そして優勝の余韻も満喫できず、表彰式が始まる前に放送終了した淡泊なTブーSは反省汁!



ってゆ~か生活リズム崩れまくりで昨日3時間、今日1時間しか寝てないんですが、ホント生活リズム戻さないと・・・・・
昼間寝たら明日から地獄になるから今日がんばって起きて夕方から夜までバイトして、そこまでしっかり粘って夜グッスリ寝られるようにしないとな・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
