スポンサーサイト


「少女マテリアル」

鳴子ハナハル氏の「少女マテリアル」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50689136.html
が発売されたそうですが、まあ売り上げがすごい事になってるんだとか。


このマンガって昔見た情報だと今まで掲載されたエロマンガの集大成的な感じだったと思うんですが、自分の印象としてこの方の作品って短編で数ページのエロマンガな気がしたんですけど、そうじゃないのもありましたっけ??
正直自分も何が読んで何を読んでないのか上のリンク先の画像見てもこれ見た事があるのか?どんな内容だったのか?がほとんど思い出せないんですよね。


ただ、上のサンプルだけでもエロすぎるwww
こんなん未成年の時だったらホントにクリック一つでここまで見られてネット様々ってくらいだと思うサービスだと思いますわ。



以前からぼんやりと「発売されたら買おうかなぁ」くらいには思ってたんですが、ネットの情報見る限り、売れ行きがエロマンガらしからぬすさまじいらしく、近場の本屋で手に入るのか激しく不安になってきました。

今週はさっさと仕事終わったら家に帰りたいという気持ちが強くて帰りに本屋よるのすっかり忘れてしまってたんですけど、もし忘れてたら日曜に出かけた時にでも本屋巡って買おうかなぁ





正直エロマンガに興味がほとんどなくなった俺としても鳴子ハナハル氏のエロマンガはほしいです。
超個人的に数多く見てるわけではないんですが、鳴子ハナハル氏と世徒ゆうき氏と二階堂みつき氏が大好きなエロマンガ家ですね。




最近ホント性欲なくなったと思ったりするんですけど、それは男とおばちゃんしかいない仕事場故に年頃の女性と接する機会も見かける機会もない日常を過ごしてるからで、その分休日に外に出かけるとそんな生活をしてる自分には若い女性という刺激の強すぎて反動がすごくてドキドキしまくりの独りよがりの悪循環生活が続いてたりするんですよね。
過去にも何度かここでも書いたけど、自分で自分に引くくらい危うい感情が芽生えたりしましたし。
まあだからと言って女性と話す機会が増えるわけでも出会いがあるわけでもないし、仮に出会えた所でそれが俺にとってチャンスになるわけではないので、犯罪者にならないように性欲がある程度衰えて静かに生きていけるようにならないといけないなと思う今日この頃です。

最近ホント自分のむっつりっぷりに拍車がかかって引くわ。




現実がこんなにも出会いという意味でも自分のレベルという意味でも期待の出来ない毎日である以上、エロゲーやエロマンガ的な物にすがらないと生きていけないのが目に見えてるわけだし、やっぱ2次元エロに性欲を持て余せる人間にもう一度なって今の性欲が危ういもんもんとした時期を脱却するためにも買うしかね~な!!

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
