スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コードギアスR2」第13話

今回は急展開すぎる。
ってゆ~かシャーーリーーーィィィィイイイイ・・・・orz

ヴィレッタが記憶なくしてエロくなった時は浮気したけど一番好きなキャラなのに・・・・
記憶が戻って父親を間接的に殺した本人だとわかっていても許して、しかも孤独なルルーシュの味方になってあげたいと思って行動してこれから出番増えるのかな?と思ったらこの様ですか・・・

最後までめっちゃイイ子だったわ・・・・

しまいにはこんな事件まで起きちゃいましたし。
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1685.html
まあなんというか、アニメのキャラにそこまで自分の人生かけるってある意味スゲーなと。
でもおそらく「ついカッとなって」って可能性が一番高いでしょうけど。



でも最初の方ではシャーリーがヒロインっぽい感じの立ち位置だったのに、結局最後までたまにドカンと出番あるけど全体としては脇役みたいな感じだったなぁ・・・・シクシク・・・・


彼女は、ルルーシュがギアスの能力を持ったが故に巻き込まれて振り回されてしまったあげくに命まで落としてしまうという完全な被害者でしたねぇ
なんか報われなさすぎてせつないですわ。


そして彼女を殺したのはロロっぽいですが、殺害シーンをカットしてる辺りからして一害にそうとも言えなそうでまた微妙ですね。
それにロロがやったのなら時間を止めて殺してるから彼女があんな達観してるとは思えないし、ロロが過去に殺害してるシーンでは必ず即死に仕留めてましたし。







そしてオレンジ様に急展開。
まさか味方に付くとはっ!
それにしても急展開すぎません?
最後の最後になってあの事実が発覚してマリアンヌに忠誠を誓い続けてる上に、ゼロが息子なのかをたしかめたかった的な事を言ってたと思いましたし。
でもギアスの力をキャンセルする能力とかを味方に引き入れるといろいろ大変そうなので、あっさり死ぬかもう一悶着ありそうな予感がします。




今回唯一の笑いどころはヴィレッタの服の食い込みっぷりですかねwww

あ、後コーネリアがVVを華麗に登場した途端攻撃したのは噴きましたw


それからOPEDが変わり、一期の最初と同じアーティストになりましたね。
正直悪いとは言わないけど印象が全くない。




それにしてもシャーリーが死ぬってのは残念だなぁ
終盤ならまだしも、まだ13話ですし。
とりあえず来週でいろんなモヤモヤを払拭してほしいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。