スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週も見事に太りました・・・・

今日は夜10時まで残業する事になったので、
「しんどい気分にならないためにもがっつり食べてやる!!」
と茶碗3杯分くらいあると思われる異常なご飯の量にたいして申し訳程度のカツとご飯の量と合ってないカレーのルーがかけられたカツカレー大盛りをモリモリ食べ、やってやる!と意気込んだら諸事情で残業は夜7時半で終わりで喜ぶべき状況なのになんか複雑な気持ちで帰る事になりました。


で、家帰って風呂に入る時に体重計乗ったら64キロを超えました・・・

昼に働き出す前は61キロ、そして7月の頭から昼間働くようになり、3週間くらいで3キロ。
異常なまでの太り方です・・・・

まあ今日の数値は単純にあのアホ量のカツカレー食べたからであって、風呂で半身浴したら63.5キロにまで減りましたけど。




でも昼間に働き出してからブクブク体重は増えて行ってるのに、何故か「アレ?また痩せた??」と言われる不思議状態だったりします。
何人かに「顔が明らかに痩せた」と言われ、たしかに自分で見ても明らかにたるみが減ってますね。

いったいなんなんでしょ??
・・・・疲れてるのかな。
いや、あの程度の仕事量と残業で疲れてやつれてたらこれから社会で生きていけないわ。

まあ肌は確実に汚くなったわ。
20代前半までは「肌がきめ細かくてキレイ」なんて言われてたけど、今はもう工場ですっかり汚れてしまいましたよ。


そんな男らしくない愚痴はおいといて、

後、昼食をちゃんと食べようかと思います・・・
今まで工場の食堂は当然混むのでおにぎり2コを朝行きがけに買って済ましてたんですが、この急激な太り方を見る限り、夜食べる量が多くなってるからなのは間違いないです。
ってゆ~か一日3食ご飯食べてる日の方が多かったですし。
朝同様に昼もちゃんと食堂で定食なりを食べようかと思います。
んで夜はソバとかで終えられれば多少は食い止められてるかな、と。

せめて昼食に玄米の食事ができればいいんだけどな~
白米じゃなくて玄米生活がしてみたい今日この頃です。







まあ後ダイエットとは直接関係ないけどハゲネタ。
実は最近すごくゾッとする事がありまして。

昼間になってからというもの、そこそこのお偉いさん方も当然居て、休憩の時間にオジさんの社員やら課長クラスくらいまでの人達がソファーに集まって休憩という事でみんな帽子を脱いでるわけですが、


ビックリするほどの高確率でフランシスコ・ザビエル化してた!!!



もちろんザビエルうり二つクラスから多少ザビエルクラスまでいろいろでしたが、あのザビエル率の高さに本気でゾッとしました・・・・
10人くらいいて7人くらいが多少なりともザビエル化してた・・・・

やっぱり空気などの環境がクゾ悪くて、帽子かぶって工場で作業して汗かきまくってたら頭頂部がキちゃうんだなぁ・・・・

まあ後は工場で働く人は喫煙率がすごく高いってのも多少あるかもしれませんが。
かくいう自分もこの事実が発覚する前からなんか汗かきだすと頭頂部の頭皮がタオルとかで拭いたりさわったりするとズキズキ痛いんですよね・・・・
頭頂部の髪がなんか異様にフニャフニャで気味が悪かったですし。

でももうなりふりかまってられないもんなぁ・・・・
ってゆ~かいい加減もうおばちゃん以外の女の人とは無縁の人生確定なんだから外見がどうこう言ってんじゃねーよ。
この未練たらたら童貞野郎。


ブサイクな上にチビデブハゲの3種の神器を装備する可能性が十分あるってのがおそろしいですなぁ・・・・
まあ背が小さいのとブサイクはもって生まれてきたものだし、ブサイクは生まれた物と同時にブサイクな人生を生きた証なのでしょうがないですが、ハゲとデブはハゲは遺伝とかならまだしも食い止められるはずの物なのでなんとかしたいな、と思っちゃいますね。


このオレの変なほんの少しでもモテる要素がほしい必死感がすごく気持ち悪くて嫌。
でも本能的にこう考えちゃう以上、嫌でも従って行くしかないか。
無視してハゲて太ったもう今以上にモテない絶望と愚痴ばっかりの人生になるだろうし。



あ~なんかあんな環境での生活が続くと思うともんもんとするわ。
身の程をわきまえないオレなんて生きてる価値がない上に迷惑なだけじゃん。
・・・・・はぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
