

「コードギアス R2」第16話

超合衆国www
思わず噴いてしまいましたw

これで合衆国とブリタニアで世界は2分されたわけですね。
でも軍事力を持たないんですか。
アレみたいでうさんくせぇ

まあ国としては軍事力を持ってなかったとしても黒の騎士団と傭兵的に契約する事で実質軍隊だから関係ないけど。



CCは180度キャラ変わってめんどくさいキャラになったぁw
まあご主人様と奴隷という関係はSのオレにはたまりませんが。
ただ、ピザばっかり食べさせるのはやめなさいw

相変わらずこのアニメはCCの奴隷キャラといい、カレンとコーネリアの拘束といい性欲を持て余す作品だな。




そして今回はカレンにフルボッコされるスザクwww
今日の放送を見てる限りでこれで目が覚めたっぽいですが。



それから今回ブリタニアのナイツオブなんちゃらがたくさん出てきましたけどあんなキャラ居ましたっけ?
誰一人として記憶にないわ。
あんなにいろんなキャラ出てきて残り10話ない中でちゃんと消化できるんかい?
でも突然現れた外道キャラがカレンに手をかけようとした事でスザクの悪戯の印象を薄くしようとしたのは許せんw



あと藤堂に告白しようとしてた女がどうみても「無茶しやがって・・・」フラグにしか見えなかったし、オナニーナも発射するフラグとして思えないw

でも実際ナイトメアに搭載するんじゃ威嚇ではなく本気で使う事も考えてるんだろうな。



それにしても今回はルルーシュがまだまだ人間味があるというかツッコミどころ満載な人間である事を強調してた回でしたね。

親父がいなくなってうまく行って大喜びと思いきや、親父復活で精神不安定になってCCに八つ当たりしたと思ったら急にやさしくなったり、追い詰められてスザクに自分のやってきた事を顧みないお願いしだしたり、この辺がデスノのライトと違ってなんだかんだ言っても10代の子供だと思わされる矛盾さと厨房臭さが個人的にはいいですね。



来週は日本に戻ってブリタニアから開放すべくいろいろありそうですね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
