スポンサーサイト


ダイエットネタ?

先週は変わりませんでした。

ちなみに先週のこのネタでカレーで超太ったと話してましたが、次の日の夜にはもう元に戻ってました。


それにしても昼間働くようになってから3週間で3キロ太って、今となっては63キロ台が当たり前になってしまいました。
う~ん、やっぱり運動不足ですかねぇ・・・

日中工場での仕事だから結構痩せるかな?と思ったんですけど、蓋を開けてみると今の所は活動量の少ない仕事やる事が多いんですよね。
ホント一日中動き回ってるっていう仕事は3,4日しかやってないです。

なので結果的に今までの生活の方がカロリー消費は多い生活をしてる感じになっちゃってます。



土曜日が仕事あまりなくて自由参加だったためサクッと土日休んで、この土日でがっつり外出しようと思ってたんですが、土曜はまだ昼間の仕事になれてないのかグッタリで出かける気にならず、結局夜に1時間くらい歩いただけでした。

そしたら地元で花火大会やってた事が発覚してちょっとだけ見てました。
まあ花火の音がすごくて耳が痛くなったのと、子供がいっぱいでギャーギャー騒いで鬱陶しかったんですぐその場を後にしましたけど。



で、日曜にアキバなり池袋なり行こうと思ってたんですが、ここ数週間の日曜にもアキバなり行きたいと思ってたけど朝起きられなくて行く気力がなくなったのと同様に昨日も10時半くらいまで寝てて行く気力がなくなりました。
まあでもこのままゴロゴロしてると体も凝るしず~っとPCなりゲームやってるから目によくないと思って午後2時から急に天候が悪くなったなか自転車で出かけたんですが、2時半からポツポツ雨が降ってきてすぐトンボ帰りでした・・・・



やはり運動不足からか、血行が悪くて頭に血が行かないし肩や首が凝ってしょうがないです・・・
今日も立ち仕事だけどやってる事は内職みたいなのをやってたら肩や首が凝りまくって気持ち悪くなってました。
肩とか動かしたらもう凝ってるというか痛かったし。


実は今月なり来月なりの給料全額+何万かでマッサージチェア買ったろかヴォケェ!!
とか思ったりしてるんですが、現実問題として部屋に置く場所がないんですよねぇ

でも血行が悪いのはホント深刻ですわ。



それならちゃんと運動しろよって事で、平日にもっと早起きして車じゃなくて歩きで行ければいいんですけどねぇ
まあそりゃ無理だわな。
だから結局休めれば土曜日、そして日曜日に家に籠もらないで外出してリフレッシュ+電車で出かけて街を歩き回ったり自転車で出かけたりしないといかんな、と思ったりしました。







最後に記事の内容とは全く関係ないですが、今日の夜中の2時くらいから映画の「攻殻機動隊」やるんで起きていられる人は是非。
無論オレは明日も朝から仕事だしDVD持ってるんで寝ますが。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
