スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コードギアス R2」第19話

どんどんカオスなアニメと化してきてますな。
毎週のように誰かが死んでいきますね。

主要キャラ達がどんどん壊れていく様が「無限のリヴァイアス」を思い起こさせますわw
まあ壊れっぷるはあっちの方がすごすぎなので比較するのはアレですが。



ナナリーとかVVとかって個人的には死んでるってのは信用できなかったんですが、公式の相関図
http://www.geass.jp/correlative.html
見ると、はっきりと「死亡」ってかかれてるんですね。
これ後で「やっぱり死んでませんでした」とかいう事をやらないとすればホントに死んだんですね。

でもスザクがナナリー殺したらスゲー展開な作品になるなと思ったら、直接的ではないとはいえ実質そうなっちゃいましたか。



今回は今まで保てていた物が一気に崩れてルルーシュ終了の回でしたね。

いや~シュナイゼルはやり手ですなぁ
何話か前に勝ち誇ってた理由を今回になって知らしめさせられるほど交渉の手段と証拠が見事にそろってました。



しかしルルーシュは今回以外と立ち直り速かったですねw
ナナリーを奪われた時は自暴自棄になりまくりだったのに、今回は最初ロロにキレただけでもう死んでもいいくらいの状態ではありましたけど味方に銃を向けられて割とすぐ立ち直ってましたし。

それにしても完璧になれるかもしれない頭のキレを持ちつつも正確は中二病で腹黒い偽善者な辺りは人間味があってすごくよいw






そしてロロは最後に好感度を大幅アップさせて死んでいきましたね。
2期になって登場した女性向けキャラでしたが、はたして彼人気あったんでしょうか??
オレには人気でなくて死んじゃった感があったんですが。


そして今更自分の作った兵器の怖さを実感してビビるオナニーナさんw
あんだけ打て打て言ってたのに、実際に人がたくさん死んでるのを知ってビビるとはどんだけ中二病だよw



最後にスザクがなんか壊れてたんですけどwww
最初はきれい事だらけどの偽善者から始まり、腹黒くなり最終的に外見だけヒーローな悪役になっていく様はスゲーw


でもとうとうルルーシュ一人になって、今までそれこそ国同士のデカイスケールで戦いを繰り広げてたのにこれからどう展開していくんでしょう??
ルルーシュがまた軍隊作るなりなんなりしないと中華連邦とかもうほとんど出番なくなりそうなんですけどw



正直ちょっと衝撃の展開のバーゲンセールでノリについていけなくなってるオレがいる。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。