

TVアニメ版「CLANNAD」のアフター公式がキタコレ

まあぶっちゃけた話、今となってはすっかり忘れてしまいがちだった「クラナド」ですが、アフターの公式が出来てました。
http://www.tbs.co.jp/clannad/
よくよく考えてみれば秋スタートという事はもう1ヶ月ちょいくらいで始まるんですね。
時間経つの早いなぁ・・・・


正直一期は「いつアフターやるんだろう?どれくらいの話数をアフターに割くんだろう?」と思いながらも、展開の進み方的にアフターやらないっぽくなり、結局やらずに終わって「こんな終わり方なのか・・・まあしょうがないか」と思ってたら放送終了直後に続報入ってキタコレってなってましたっけね。



この作品は個人的には名作だろうがなんだろうがオレからすればアフター抜きではただのギャルゲーの域を超えられなかった作品で、アフターがあって始めて名作と言える作品ですし、「クラナドは人生」ですしw


多分アフターは20代の社会人の男だったらなんかいろいろ考えさせられちゃう作品だと思います。
まあ現実はこの作品みたいに貧乏でも同棲してくれる健気で一途なヒロインはいね~けどなっ!!

でも25話くらいをまるまるアフターにするとなると、どういう進み方になるんでしょう?
正直アフターも事細かく覚えてるわけじゃないんでアレですが、大きなイベント的にはさほどたくさんなかったというか後半までは割と淡々としていたような気がしたんですけども。

あとは一期では芳野が全然出番なかったし。





放送はTBS系列だからド深夜だろうし、今の生活状況からするとまずリアルタイムで見るのは無理ですが、これは毎週正座で見なければいけませんね。
秋からの生活の数少ない楽しみの一つとして見ていきたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
