スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週も太りました。
ってゆ~かもう頭を抱えたくなりました。

というのも、体重がとうとう65キロに達し、7月の頭から今日までの間に5キロ太った事になります・・・・

もうどうしたらいいんだぁぁぁぁあああああ

オレみたいな㌍消費の少ないゴミクズは1日3食たべたらいかんのかぁぁぁああああ
でもマジで食事制限しても絶対続かないんですよねぇ・・・・

やっぱり目に見えて太ってきてますね。
お腹は前から以前より出た感じはしてたんですが、今度はあきらかに顔が肥えました。

まあ無惨な現状を語っていてもアレなので、冷静にひもといていくと、
たしかに仕事に関しては残業は毎日してるし土曜も臨出したものの、仕事自体は機械のオペレーターなので、機械がトラブル起きたりしない限りはあまり出番がない状態だし、トラブル起きてもベテランの人がやっちゃうからどちらにせよ出番がなく、仕事が大変でもなく体を動かすわけでもない居るだけ状態なのでハッキリ言って機械の回りをウロウロ点検して歩く事以外は運動量的には何もしてないに等しいですね。
せいぜい品物の補充や入れ替えの時くらいしかまともに動いてなかったかも。

なので昨日今日とかは意識的に機械の回りをず~っとグルグル歩いて回って運動したんですが、それでもやっぱり歩くことに意識と集中が全く行ってないので汗はかきましたがたいして効果ありませんでしたね。

ちなみに木曜は仕事から帰ってきてダルかったんですが、もう運動しないとどうにもならないと思って1時間ちょいくらい重り付けて歩いてました。
でも気持ち程度にしか効果はありませんでしたね。

さすがに毎日続ける気にはなれないし・・・
ってゆ~か太ったのが原因の一つなのかわかりませんが、ずっと立ちっぱなしのためか最近毎日のようにヒザが痛くなるんですよね・・・
普通に歩いてるだけでヒザを軽く曲げる動きになるとズキッと痛み出すって正直かなり怖いんですが・・・・


食生活も正直何がそんなに悪いのか自分ではわかりません・・・・

朝食はご飯と味噌汁と鮭って感じの食事が多く、お昼は食堂で定食(必ず800㌔㌍前後になるように作られてる)で、夜はソバ。

これが基本の食生活なんですよねぇ・・・・

まあ先週はカレー食べたりした日もあったんですけど、ここまで太る要因とは正直思えません。
日曜に関しては太って当然で、柄にもなく甘いお菓子食べたりしちゃったり夕方からお酒飲んだりしたのでこれはしょうがないです。

あ、そうか。
そういやお酒は毎日のように飲んでるか・・・・
でもちょっと難しいかなぁ
夜に飲むお酒が今の生活の唯一の楽しみになってる感じがあるので。


ってゆ~かアレですね。
最初こそカッとなってましたが、こう冷静に紐解いていくと、本気で痩せようとしてる人の発言と思うとどんだけ自覚ないんだよって発言多いですねっ!

こうして見るとオレってなんだかんだ言っても自分にかなり甘い人間なんだなと痛感させられますね。

でもまあ今は仕事に支障をきたすような余計な事をやる余裕は精神的にないのである程度太るのは仕方ないと思うしかないですね。

・・・・・でも5キロ太ったのは仕方ないじゃ済まねぇぇぇえええええ


ホント太らない人間が憎らしい・・・・
・・・・自分のダメさを他人への不満で正当化すると泣けてきますなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
