

「コードギアス R2」第22話

もう終わりに向けての急展開がすごすぎてついていけないwww


しかしナナリーを失い、ブリタニア貴族への復讐も終え、いったいこれからどんな目的を持って皇帝になったんだろう?
と思ったら「世界征服」ですか・・・
それこそもう失う物は何もない状態ですからねぇ
まあとことん悪役をやる事でユーフェミア達が歴史に残らないようにする等の目論みもあるみたいですが。


ナイツオブなんちゃらの集団のやっつけ仕事的殺され方がかわいそすぎるw
ナイツオブワンの強い人オーラ出てる人もギアスの能力持ってるとかいろいろ風呂敷広げたと思ったらあっさり死んじゃったし。



そしてルルーシュとカレンのやりとりは終盤って感じだなぁ
まさかキスまでするとは・・・
「さよなら」と言っていたセリフからして、もしかして死ぬフラグじゃないの?
それかまた最後に仲を取り戻せるか。
でもシャーリー殺しちゃうくらいの作品だからあながちやりかねない気がするなぁ
何気にこのシーン作画がすごいがんばってましたねw



そして交渉のシーンでのかぐやはもうカオスすぎでした。
信じてた人に完璧に裏切られて涙を流すシーンなんて「これなんて鬼畜エロゲ?」と思ってしまいました。
しかしまあ相変わらずルルーシュは目的のためなら手段選ばないですね。
かぐやしかり天子しかりああいうキャラをあそこまで追い詰めたらルルーシュが悪役でしかなくなっちますわ。






更に急にシュナイゼルが天空の城的な乗り物ゲットしてるわフレイヤ打つわで何が何やらですな。

しかもオチとして裏切られたのがナナリー生きてた事ですね。
お前公式に死亡って書いてたじゃねーかよっ
なんならもうシャーリーも生きてる事にしちゃえよ。

これでナナリーが主人公達への最大の難敵となるわけで。
もしかしてナナリーが目を開けたら両目にギアスの能力が!?なんて事になるんじゃないの?



もう完全にド派手な急展開過ぎてついていくのに必死な状態ですが、最後どうなるのか気になる話数になってきましたねぇ
楽しみです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
