スポンサーサイト


占いネタ

愚痴ったらキリがないで省略しますがもうダルくてしょうがないんで気分を変えていかないとなっ
という事でテンプレ変えました。
オレというキャラを考えるとかなりギリというかアウトなテンプレな気がしますが、今の精神状態ではどうでもいいのでこれに決まり。


そして気分転換にと久々に占いやってみました。
六星占術なんですが、オレは全く知らない世界だったのでやらず嫌いだったのと細木なんちゃらが苦手だったので記憶が正しければ一切足を踏み入れてない領域だったんですけどネタになればとやってみました。


結果はオレは火星人(+)だそうです。

詳しい内容はコチラ
http://generator.squares.net/03.html

まず性格なんですが・・・・

うげっ・・・・

当たっとる・・・・


性格はホント当たってますよ、ダルくてボーとしてる頭が覚醒しかけるくらい痛いところ突かれてます。

唯一認めたくないのがプライドが高いという事なんですけど、やっぱプライド高いんだろうなぁ
すごく自分が嫌いで自虐的なのも相手に傷つけられる前に自分でけなしておこうという自己防衛本能という解釈も出来るわけだし。
ちなみに警戒心はものすごく強いです、はい。
物事を深く考えすぎて気が滅入りまくります、はい。

特に自分的にえぐられたのは「すごく人見知り」だけど「ひとたび心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密につきある」って所ですね。
これはホント自分でも極端すぎるほどこの2面性がハッキリしてると実感してます。

そういや昔バイト先の知り合いに「●●さんはうち解けるまでに時間かかるけど、うち解けてから仲良くなるまでが異常に早い」って言われた事もあったっけか。
最近昼間に働き出してからもそうですが、徐々に一部の人には本性出し始めてるので割と自分からも話すし腹黒いので毒舌も吐く辺りが人見知りしてる時とはキャラが極端で驚かれてますねぇ




エロは自分でも最近性欲がある時はすごいあるけどない時はないのが極端すぎて不安定でもうよくわからん。
ただ性欲を有効活用した事は一回もない。


それから結婚なんてできないからもうどうでもいいよっ
でも幸せな家庭とか言われると凹むねっ
いやまあ逆を言われてもそれはそれで凹むだろうけど。




職業の芸術系はホント自分の占いではアホみたいに出てきますね。
何度もいいますけど、オレは芸術的なセンスは全くないですよ。
ってゆ~か自分に何か他人とは違う優れたセンス的な物を一切感じた事はない。

サラリーマンでも浮き沈み激しいとかって言われても、自分はある程度安定した土台がないと不安で生きていけない人間なのでそんなギャンブルな人生に身を投じる事はできないなぁ
仕事先のおじさん(元社長)には
「お前若いウチからそんなつまんない考え方でどうすんだよ。お金をたくさん稼いでたくさん使って楽しまなくちゃおもしろくないだろ」
とか言われて、その方が絶対人生おもしろいのはよくわかるけどオレにはそれはできないですね・・・・

しかし水商売は初めてですねw
「ご指名ありがとうございま~す。」とか言うのオレが?(オイ・・・しかもすごく古い)
そんなリアクションしかできないくらい現実味がないですわw




こうして見ると、ホント俺ってめんどくさい性格してるわ。
やっぱり俺は俺が嫌い。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
