スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コードギアス R2」第23話

まあいけ好かない悪役的な人間であろうというのは言うまでもなかったものの、ようやくシュナイゼルの裏の顔が出てきたかって感じですかね。


結局この人も頭が切れていい人ぶってるキャラだからさぞかし目標はすごい事だろうと思ってたら、単純に力での支配による世界平和が目標でしたか。
フレイヤという核的な物を使って核戦争での世界征服とは・・・・・
ただあまりにも今回の1話で急にシュナイゼルの裏が出てきてさすがに驚きましたね。
今までなんだかんだで人をうまく使って取り込んできたのに、今回だけでオナニーナしかり中華連邦のイケメンしかりの信頼を失ったわけですから。


でもこれで図式がわかりやすくなりましたね。

シュナイゼルの野望を打ち砕く事と彼の魔の手からナナリーを救う事。

それにしてもまあ当然というかナナリーはお冠でしたね。
そりゃまあ自分のためだとしてもあんな事されてたら起こる罠。

しかしコーネリアはあれ死んじゃったの??
えらいあっさりと殺されてしまったなぁ・・・・・



そして挿入歌が流れてる時にいろいろフラグがあったっぽいですが、よくわかりませんでした。
扇とヴィレッタのは後で出てきたんでわかりましたけど。
あの瞬間は扇死んだフラグかと思ったんですが、よく考えたらあの戦艦にはラクシャータとかいろいろ乗ってるからアレが爆破とかしたらさすがにやりすぎだったか。



しまいにはフレイヤのバーゲンセールですかw
スケールがデカいというかおそろしいですな。
あれが核だとしたらあんなバンバン打たれたら地球温暖化はもちろん死の灰で世界が砂漠化するわ。

まあ次回予告を見る限りでは来週で決着ついちゃいそうな感じですが。
後もう3話くらいしかないのか・・・・・
なんだかんだであっという間だったなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。