

ダイエットネタ

先週は痩せた・・・かも?
って感じですかね。
少なくとも今日の時点では痩せました。


と言っても、今日は夜10時まで残業でかつ、実質一人で切り盛りしてて融通の利かないおばちゃんや外人達相手にストレス地獄状態だったため、大して動き回ったり力仕事してたわけでもないんですが、がっつり痩せてました。
でも普段だったらどれくらい痩せてたのかはわかりませんね。



というのも割と先週は週末にハメ外してたんですよね。
平日は最近の通りランチダイエットと称してお昼ご飯をソイジョイ一本とバランスパワー2本で済ましてました。
でも土日は自分としてはここぞとばかりに食事制限しようと思ってたんですが、土曜は夜に本当は朝昼食べたんで夜はたいしてお腹空いてないしソイジョイ一本で済ましちゃおいうと思ってたら親が山盛りのスパゲッティを用意していて食べるハメになり、

日曜は外が雨で引き籠もる腹づもりだったし、両親も出かけていなかったのでここぞとばかりに一日の食事を制限しようとしたら、親が帰ってきたらさ●てんのとんかつ弁当(ご飯大盛り)をおみあげに買ってきてくださいやがって食べましたし、
今日は夜10時まで残業しなきゃいけないからたっぷり寝ておこうと思って、夜9時くらいから発泡酒飲み始めて3本くらい飲んだんですですが結局寝られたのは日付が変わってからで、しかも1時間おきくらいに猛烈な尿意を催して熟睡できなくてふんだりけったりでした。



まあ今日の時点では先週より更に痩せたのでよかったです。


もう今日はこれで終わり!
もう疲れた!!
明日も仕事だよ!
明後日はまた夜10時まで残業だよ!!
・・・・・はぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
