

占いネタ

今日は平日としては1ヶ月降りくらいに定時で帰れたので腰を据えて更新しようと思ってたんですが、書こうにもネタがないw
という事で近場からネタをパクらせて頂きます。

「血液型ゲノム」
http://blood-genome.com/index.html

これやってみて選択肢どれにも当てはまらないとかどう答えていいかわからないのもあったりでそんなに結果に信頼できない感じなんですが、結果はこんな感じになりました。





お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。急に相手の女性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。






世渡り上手だったら今こんな状況にはなってないし、交友関係ほぼゼロとか家に籠もったりとかしないわ!!

・・・・調子に乗るとダメってのはホント大正解すぎて腹立つわ。
過去を振り返ってもなんか楽しくなってきたりしてテンションが上がって調子に乗ると百発百中で割と笑えないような大ミスや失敗してどん底まで凹まされる事ばかりです。
こういう所からしてもやっぱりオレは喜んだりいい思いをしてはいけない運命を持ってるとしか思えないとか言ってみたりして。



性格は冷静ではないです。
弱気で小心者で打たれ弱くて心配性なので、ちょっとした事ですぐうろたえます。
でも、なるべくそれが表面に出ないようには今はしてます。

最近特に傾向が強くなってますけど、内面の性格の部分はもうしょうがない。
オレがガキレベルの頭だしどうしようもないダメ人間なのが逃れられない事実として理解してるつもりです。

でも表面的な部分に関しては、年相応の対応と誠実さを持って対処対応できる人間でありたいと思って必死に仮面を被って取り繕ってます。

お金に関してはたしかに無駄使いはあんまりしないし、日常生活はかなりドケチな人間です。
でも逆に必要な物だけとか限らず、要所要所でドカーンと買っちゃうんですよね。
だから結局はたいして節約出来てるわけじゃないと思います。




仕事に関しても、上でも書いてますが冷静ではないですよ。
でも休みの時にも仕事の心配とかするのはあってます。
おそらく気持ちの切り替えが下手なんでしょうね。

たしかに冷静になんとかしようとします。
しますけど冷静になんとかしようにも一人の力でどうにかなるような仕事じゃないし、雇用面の話でも仮に上の人間に評価されていれば正社員になれるってわけでもないんで、もう運を天に任せるしかないですよ。




恋愛に関しては経験ないから知らない。
でも多分かなりドライだと思う。
でもでも脳内は超ロマンチストだし、「あ~したい」「こ~したい」と妄想ふくらましまくってると思いますよ。
ただ、脳内の事が現実に起こるなんてこれっぽっちも考えないんで、変に本能的になって自滅するくらいならドライに取り繕ってた方が傷つかないで済むから、あんまりなれなれしくはなれないかもしれないですね。
本当はイチャイチャしてーけどなっ!!
でもオレがやったら気持ち悪いし何より相手がいねーよ。
あ、そうだ、考えて見れば相手がいないじゃんwww
一人で盛り上がって痛いヤツめ。




最近書きたいネタが見つけられないからって自分語りが多くなってる気がする。
これはよくない風潮だなぁ
自分語りは愚痴モードの時以外はやらず、基本的にはネット等からネタ引っ張っていろいろ語りたいんですが。
やっぱ仕事が1日の生活の半分くらいの時間を占めてしまうと、なかなか毎日更新って難しいですねぇ
テンションがそういうモードに入る前にもう寝ないと明日がツライ時間になってきちゃいますし。
でもなんとか続けていきたいと抗ってる今日この頃でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
