

むしろ脱がないからこそエロい。

今日もネタがないってのもありますが、激しく同意したくなるようなのがあったので書く勇気を持つためという意味でもお酒の力も借りて久々にエロいネタやりますよ。

「脱がないエロさがわからない奴が多すぎてがっかりだ」
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1422.html

これは激しく共感得ました。
かくいうオレもこういうのは大好きだっ
・・・まあもうエロでしかない極小水着とか完全なエロシーンの中での物は自分的には行きすぎでまたコレとは別の話のような気がするんですが。


割と高校生くらいの時から何の段階もなくいきなり裸がドーンと出てきてもなんか違くてダメな人間だったんですよねぇ
だから下手にヌードとか見せられるくらいならこういうのの方が夢があって超イイと思うんですが。
・・・いや、オレはエロいですが、変態ではないです。



その2
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1421.html
もあるんですが、コッチは完全なエロも含まれてるので苦手な方はご注意ください。




でもコレって理解出来る人が本当に少ないんですかね??
オレは実際こういう癖?を話す事も別になかったのですけど、みんな好きそうな気がするんですけどね。
まあ裸よりコッチの方がいいかどうかはわかりませんけど。


エロに限らず、オレは女性のファッションって見るの結構好きですね。
まあエロカワイイ的なそういう格好の方がエロ目的で見るなら最高ですけど。
・・・・いや、オレはエロくないですよ、変態なだけです。




ミニスカートとか服の胸のふくらみとかもうたまりませんなっ
お酒で酔いながらニヤニヤ見るには最高としか言いようがないです。
いや、オレは変態という名の紳士です。

発泡酒2本一気に飲んだらさすがに結構な回り方してきた。
この勢いで寝ちゃいたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
