スポンサーサイト


雑記

今日は結果的にゴロゴロしてました。

まあ実は今日サンクリがあったんで、久々に池袋なりアキバなり行こうかな~?
とか今週の初め辺りから考えてたんですが、昨日「どうせ明日休みだしいっか」と安請け合いしてしまい夜10時まで残業したら今日9時くらいに起きたら10時まで残業したらいつもの事なんですけどめっさ体が重くてもう動くテンションじゃありませんでした。

それに天気予報見たら雨降るみたいだし、サンクリ行ってもCARNELIANさんが参加中止しちゃったし本当に目当てがねーな、というのもありましたし。


でも午後くらいから
「一週間待ちに待った休みなのに、このままゴロゴロしてるだけで終わるなんて虚しすぎる」
とちょくちょく起きる人恋しい病にかかってもやもやしてきてしまったので、夜に運動がてら音楽聞きながら重り付けて外に出て歩きで他人を求めてみたりしてました。
人のいる所に行って他人の中に紛れて人間観察して孤独感を和らげるのがオレの精一杯の他人とのコミュニケーションなものでして。

ただ、オレが外出たくらいからスゲー雨降り出してなんだかなぁって感じですわ。


休日で家に籠もってると食事制限が出来ないのもあって、「外で食べてくる」という口実で外に出たため、夜ご飯はソイジョイ一本だけだったんですが、スーパー行ったら惣菜が結構値引きされてて思わずあれこれ買いそうになりましたwww

スーパーとかに買い物行くときの定番の鉄則ではありますが、やっぱお腹空いてる時に行くもんじゃないなw
元々夕食を制限する代わりに夜はお酒飲もうと決めてたので、あやうくおつまみセットとか揚げ物とか買いそうになったわ。



あ~でもこんな感じで休日終わるのは寂しいなぁ
今日やっと休めたと思ったら、もう明日から仕事だからなぁ
しかも今月は仕事の日程が過密なので確実に土曜休めないし。
・・・まあ土曜なんて先月の時点で既に一回くらいしか休めなくなっちゃってたけどさ。

一週間我慢してやっと訪れた休みだからこそもっと貴重に使いたいですね。
でもオレという存在が休日を他人と楽しむってのは超高難易度なんで、これからもたいして変わらないか。
他人がすごく怖くて苦手なのに他人を激しく求めてしまう自分が鬱陶しいですな。

休日を楽しむってのは難しい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
