スポンサーサイト


雑記

今日は久々に死ぬほど寝ました。
というのも0時に寝て12時に起きるというプレイをかましてました。

いや~こんな目覚めた時に「寝過ぎた~」という感覚は久々ですね。
起きてからもずっとボーっとしてるまったり感を楽しめたのも、最近残業や土曜出勤も多かっただけによかったです。


そんな感じなので今日は出かけたりせず、家でボケーっとネットやったりスパロボやってりして夜までゴロゴロして過ごしてました。



なんですが、今日は個人的にはちょっとしたイベントがあって、夜に昔のバイトの時のメンバーで集まりました。
まあ今となっては皆社会人なのでそうそう集まるわけではないのでオレ含めて3人だし、飲んだりするわけではなかったのですが、交友関係が皆無なオレからすれば貴重な体験でした。


いろいろ諸事情で夜10時半に集まって2時過ぎくらいに解散という朝起きて働いてる人間には非常に眠い時間帯になったので、眠くてそんなにはしゃげずまったりした感じにはなりましたけど、こんな普通に他人としゃべってるだけってのも少なくとも成人してからはほとんど経験してこなかっただけに、ちょっとリア充の生活に足を踏み込めたような気がしてうれしい気持ちになったりしてました。


正直0時過ぎたくらいからちょっと眠くなってきたのであんまり話の内容覚えてるわけじゃないけど、普段話さないような事や話す機会もない悩みとかが話せたのはよかったですね。
割とモテない系の悩みでもいろいろアドバイス貰ったしw

後エロ話に関しては、オレがいかにカマトトぶってるというかリアルなエロ話が一切できない人間かを思い知らされました。
ってゆ~かそら出来るわけないけども。
ホント28歳児のガキだわ。



なんつ~かなぁ
ある程度自分の今の環境にも問題があると思ってはいたけど、やっぱり別に全く機会がないってわけじゃないのかなぁ
自分がポジティブになんでもかんでも機会という認識を持てないのと、何より

「機会があった所でそれをどうするもこうするもないじゃん、だってオレだぜ?」

って思ってしまいたくなるほどの、自分自身の問題が一番大きいのかな、と。



今までずっと3次元から逃げ続けて、今更ながら少しでもリア充に近づきたいとか思ってはいるけど、やっぱりなかなか自分自身は変わっていかないし年齢的に手遅れ感丸出しだしハードルは高いなぁ




まあこんな話が出来る機会があったのは本当によかった。
こんな休日の過ごし方が出来たのはホント久々でしたよ。
普段の休日なんてせいぜい用事がないから運動も兼ねて自転車で一人ブラブラするくらいが限度でしたし。


う~ん、やっぱりオレ眠いね。
自分で書いててなんかよくわかんなくなってきちゃった。

・・・・世間的には3連休だけど土曜も仕事したし、明日も朝から仕事だしもういい加減寝ないとな。


そんなこんなでちょっとリア充気分を味わえた一日でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
