

「CLANNAD AFTER STORY」第3話

今回も妹のカワイらしさよりも春原の中二病っぷりが共感できてしまう回でした。
いや~なんか久々にいわゆる萌えアニメを見せられた気がしましたわw

オレは妹はいないのでアレですけど、あんな妹はいね~しあんな兄弟愛はありえね~よと突っ込まずにはいられないが、突っ込んだら負けなのでオレの負け。


ただ、春原の中二病っぷりは激しく解りますけどねw
例え妹を騙すための偽デートだとしても、あんなにやさしくされたら偽という事実を本能で消し去るくらい浮かれるわな。
かと思いきや妹の彼氏いる発言で現実に戻って、偽のデートも終わり、妹の愚行を注意したいけどオレが何を言ったってあいつの自由だろ感とかは気持ちはわかるな。
ま、その対象が兄弟だと全く理解できないけどw

まあオレは同じ家に住んでるのに、姉が結婚して家を出ていたのを親に聞かされるまで1週間近く全く気づかなかったくらいの兄弟仲だからな、まあオレもオレで特殊か。


あと自分の事に必死すぎて子供達のいざこざのせいでデートが邪魔されてふてくれされる気持ちもわかるわw

あれは後々の春原シナリオの終盤への複線になるというのをこのシーン見て思い出しました。





しかし今回は妹に萌えてくださいと言わんがばかりの回でしたねぇ
あの辺のしぐさとか表情の細かさが京アニクオリティの素晴らしさと言わざる終えない。

そして朋也が妹の面倒見るわけですが、ただのオタク化してたのが笑ったw
更に悶えてる時の3人が突然出てきていて更に笑ったw
あんな計算され尽くして相手の心理をついて「お兄ちゃん」を連呼するあざとい子供はろくな大人にならんだろw
ってゆ~かそもそも春原妹って歳いくつだっけ??
でもなんだかんだで中学生くらいじゃなかったっけ?
まあどうみても小学生なんですが。



そして来週から本格的にシリアスな話になりそうですね。
今回でラストの流れは思い出したんですけど、ラストまでの流れはまだ全く思い出せないので楽しみにしたいと思います。

それと便座カバー。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
