

これは人生終わった気分になるわ

「私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185490.html

これはショックでしょ・・・・
単純に初体験の時の話であればまだしも自分の会社の上司とだなんてそりゃ嘔吐するくらいショックに陥ると思いますよ。

オレもすごく悲しいけど自分の気持ちとは裏腹に女性に処女性を持ってしまう人間なので、あまり一般論ではないかもしれないですけど、オレが同じ状況になったら即離婚はしないだろうけど本気でもう妻に対して心を閉ざすでしょうね。

少なくとも自分が辞めるなり上司が辞めるなりしない限りは一生その事が付きまとい続けるわけですからねぇ
離婚せざる終えない状況になるのを待つのかもなぁ

エッチだって絶対無理でしょうなぁ
妻云々じゃなくて上司の顔が絶対浮かんで離れなくなると思うし。


まあこのパターンは極端ですけど、結構学生時代の同級生で結婚した夫婦とかでお互いの知り合いの同級生と学生時代に付き合ってた事が後から発覚して離婚せざる終えないくらいの感じのドロドロになったってのが何件か聞いた事あったっけかなぁ


やっぱり身近な人とだと、処女性云々じゃなくてその人の事がやっぱり脳裏に浮かんできちゃうんですかねぇ



結論から言えば妻の鈍感さがちょっと異常すぎるかな。
まあ酒飲んで酔っててついうっかりとかいろいろあったかもしれませんが、まあ普通の人間が背負い込める限度を軽く超える事を口走っちゃったって事でしょう。
・・・・まあオレもベクトルは全然違うけどモテない話とか自己嫌悪とかコンプレックス的な話で、こういう相手の許容範囲を超えてしまって引かれちゃうような失言結構調子に乗るとやっちゃうからあんまり人の事言えませんけどね。







まあこのパターンには当てはまらないですが、童貞故?の現象なのか女性に対して辺に処女性と幻想抱いてしまうのが本当に自分でうんざりしますね。

ネット見てるとこういう人たくさんいるみたいなので割と反面教師的に自分もこういう考え方しかできないようになったらホント終わりだな、と思ってはいるものの、本当に自分の身の回りの人や好きな人にはこういう物を求めてしまってる部分があるのがわかってしまって、そんな自分が悔しくてしょうがありませんでした。


前によく知人に「もうさっさと風俗行って女性に対する価値観変えてこい」と言われたりもしたし、
何よりちょうど今日、お昼によく話すおじさんと話してたらすったもんだでオレの相談的な話になり、オレが
「お水系には全く行く気にはならないし、彼女が出来たりして考え方が変わらない限りは20代のウチは少なくとも行かない」
と行ったら
「お前20代のウチに一通り経験しないでいつ経験すんだよ」
と怒られましたw

でも言われてみればたしかにそりゃそうかもしれませんね。
オレは漠然とああいう所へ行く人ってのは若い人というよりかは40代がメインでその前後くらいじゃない?と思ってたんですが、
30過ぎたら普通の人は結婚とかし始めて、そういう所へは行きづらくなるだろうし、4050じゃキャバクラとかならまだしも風俗なんて行く体力もそうそうないだろうし、そう考えるとたしかに20代のウチに経験しておくべき事なのかもしれないなぁ
とか思ってしまいました。

そういやこの前、オレのモテないトークしてたら「じゃあ(夜の)リハビリ行くか?」とか言われたっけかw
でもやっぱお店には行きたいとは思えないし、アレをオレが楽しめるとは到底思えない。

う~ん、性欲って扱いが非常~~~~に難しい。






あと関係ないけど話ちゃったついでに書いちゃいますが、これホント記事と関係ないんで追記でお願いします。 これは上のおじさんとの話の続きなんですが、実はオレのドケチで節約家っぷりにもいろいろ注意されて

「たしかにお金を使わないで節約したりする事は大切な事だけど、若いウチから我慢ばかりして一切お金使わないでいると人生おもしろくないし、何より人間が狭くなるぞ」

と割とマジメに忠告されてしまいました。

たしかにこのままだと本当に人付き合いが出来なくなる気がするんです。

ワリカンという事を前提にしても
誰かと食事するにも外食だとお金かかってしょうがないし、
まあ自分は元々社交性ゼロなため、集まり的なのに誘われるのって年に1,2回だけなので、ここぞとばかりにはじけられる部分がありますが、これが月一とかそれくらいになると考えると自分がそれを許せるかわからなくなってしまってる事が自分でおそろしいです。


実はオレはお昼はソイジョイ一本とかで済ませるのはダイエット的な意味合いもあるんですが、食堂で390円の定食食べるのも嫌なくらいケチになってしまいまして。
で、水曜だけ600円のちょっと豪華な定食が出るんですが、当然オレは絶対そんな金額払って食べたくないと思って一度も買った事はないんですが、このおじさんにもうなんだかんだで下手したら3ヶ月半で10回に届きそうなくらい600円の定食おごって貰っちゃってるんですよね。

で、今日も当然食べないつもりでいたんですが、廊下で出会ってお昼どうする?的な話になったら「じゃあホラこれで食え」と食券貰って食べ、食後に休憩所で申し訳ないなぁと思ってちょっとウジウジし始めたら上のような忠告をされました。



こういう事を言われて、あと書ききれない細かいこともいろいろ聞いてたしかにこのままだとマズイとはよくわかるけど、だからってじゃあ女性と会ったらパーンと全部奢れる器になれるか?と言ったら無理だし、無理矢理背伸びしてそんな事しても自分の収入考えれば身を滅ぼすだけだからやっぱり出来ないんだよなぁ



お金はいろんな事に使いたい。
でもそんなお金を稼げる要素は能力的にも性格的にも全くない。
そうなのると身の程を考えた生き方で仕事はもちろん人生もつまらないし経験値が少なくても実直に生きて行くしかないんだよなぁ

なんか最近その辺のもどかしさが異常でお酒が手放せない感じになってる今日この頃です。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
