スポンサーサイト


久々にぶっ倒れた

いやまあ「ぶっ倒れた」は誇張表現ですが、昨日二日酔い以来の地獄を見ました。

今ちょうど仕事が来週の半ばくらいにかけて日曜も休めないかもしれないくらい仕事がクソ忙しい状態で、派遣や他部署からの応援も含めて50人くらいの人達が一つの現場にごった返してるという状態の中、その中で場を仕切る一人として働いてる現状だったりします。

ま~そんなごちゃごちゃした中でうまく立ち回れと言ってもそうはうまくいかず、常にあっちこっちで呼ばれて次ぎにアレやらなきゃその次はアレやらなきゃと仕事に追われて肉体以上に精神的にキツい仕事です。


でも基本的には午後になると特に問題もなく落ち着くのでなんとか毎日続いてますが、昨日はとにかく午前中が地獄すぎてお昼も食べ物をお腹に入れられる状態じゃないくらい疲れ果ててました。
実はお昼はちゃんと定食食べるつもりでソイジョイとか持って行かなかったんですけど、そんなわけで購買でカップのヨーグルト一個食べたのが精一杯でした。

でまあ午後には割とと順調になってきて、後は残業2,3時間やれば帰れるなぁとかぼんやり考えられるくらい暇というか余裕が出来てたんですけど、午後5時くらいから急激に体調が悪くなってきて、頭がガンガンして目のまぶたと眉毛の間の位置の奥がズキズキ痛み出して猛烈に気持ち悪くなってフラフラしてきました。


で、しんどいだけなら踏ん張ればいいだけなんですが、マジでその場で嘔吐しかねないくらい脂汗がドバドバ出てきて吐き気を催したので、事情を説明して夜7時すぎに帰りました。

帰りはもう体調云々より吐きそうでヤバく、しかも車通勤なので車運転してたら酔ってさらに吐きそうになり、なんとか駐車場まで我慢したんですが、車のドア開けた瞬間おもっくそ吐きました・・・

いあまあ車の中でやらなかっただけマシでしたが、二日酔いでもないのにここまで追い詰められたのは久々だった・・・・


それから夜8時に家に帰って汗いっぱいかいて汚い体と服装だったんですがもう着替える余裕もなくすぐベットに横になったらもう動けなくて気がついたら寝てました。

最初の2,3時間こそしんどいし「風呂入らないと・・・・歯磨かないと・・・・着替えないと・・・・」という気持ちが強くて10分起きくらいに目が覚める状態が続きましたが、その後目が覚めたのは朝7時半で親に起こされました。


で、今日も朝起きてから午前中一杯くらいまでは別に体調悪いってほどではないんですけどフラフラして体が重いのが続いてました。
でも午後くらいからは調子が戻ってきて、普通に仕事してましたね。


う~ん、それにしてもいったいなんだったんだろ???
風邪かな?と思ったんですけど、別に鼻水とか出てないし熱も測ったけど35.9℃でしたし病気でもなさそうですし・・・
単純に疲れたとしてもこれくらいの仕事量で疲れてたらほとんどの人はぶっ倒れまくってるだろうし不思議でしょうがないです。


ちなみに今現在は別になんともないです。
まあ一応不安だったので上司に事情を話して今日は定時で帰らせて貰いました。



風邪だったら風邪薬飲めばいいんですけど、昨日の自分はいったいなんでああなったのかわからないから対処しようがなくて怖いです。
普段だったら休めばいいんですけど、今はとてもじゃないけど休んだら何言われるかわからないくらいの忙しさなんでまたなったらと思ったら怖いですね。
てちゅ~か休めばいいって家の親が休ませてくれないか。
そういうのにものすっっっごいうるさい人達なので。
学生時代もインフルエンザレベルじゃない限りは絶対休ませて貰えなかったし。




・・・・・まあこんなになって仕事しても月20万は全然いきませんけどねっ
もう手抜ける所ではどんどん手抜いてやる。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
